こんなに早くお会いできると思わなかったから
夢のよう。

ホントに現実だったのかしら。

さっき、yukimilkさんからいただいたポストカード見ていたら
涙が出てきた。

このポストカード、
yukimilkさんの手から
直接いただいたんだ。

現実のことだった。


yukimilkさんとめがねやさんとは
浜松で、雑貨屋さん巡りをしたり、
カフェでお食事したり、
ケーキを食べたりしました。

不思議でした。

はじめてお会いする方たちと
お買い物したりするなんて。

不思議、不思議


yukimilkさんと


キラキラしたものが好き

キラキラしていて、揺れているのが好き

王冠が好き


なんて話していたら、


キラキラしてユラユラ揺れる、王冠のピアスを発見。

千里さん、絶対似合うよ、って言ってもらって
すぐに買った。


今、耳元で揺れています。


めがねやさんは、
芯がはっきりしていて、スッとした方でした。

この方なら、どんな困難も
鮮やかに乗り越えていくでしょう。

いえ、でも、困難なんてやってきませんように。


yukimilkさんは
快活で、かわいらしく、楽しい方。

ふわふわ。とがったところがひとつもない。


kiiさん。


こんなに、きゃしゃな方だったとは。


kiiさんを悲しませることなんて、絶対きちゃダメよ。


いたずらっ子の瞳で
かわいらしいおしゃべり。

指に王冠の指輪を発見!


「千里さん、私と同じ匂いがしますよ~」って
こっそり、耳打ちしてくれた。

他愛ないおしゃべりが
ものすごく楽しい。

20も年が違うのに。

えっ、ホントに?



ヨシミさん。

丁寧に真摯にイラストに向かわれるお姿。

凛としていました。

この方から生まれてきたたくさんの作品。

ひとつひとつが愛しいです。


    *


カフェ・オルガンサンのドアに
私の大好きな数字





カフェ・オルガンサン



私の詩は
私の手書きの字で紹介していただいていました。



その鍵を



ヨシミさんのモビールと
その向こうに
詩「水晶の道」を書かせていただいた作品が。



IMGP1740.jpg




      *


めがねやさん → http://www.geocities.jp/swpsf817/

yukimilkさん → http://yukimilk.com/

kiiさん → http://www.geocities.jp./kiikiiwassyoi777/

ヨシミさん → http://flicka-flicka.com/



      *


大好きで大切な方たち。

そして

私には大好きで大切な方たちが
たくさんたくさんいることを
改めて感じて
今、とってもあたたかくて、穏やかな気持ち。



嫌いな人っているかしらって
考えてみたけど、思い当たらない。

なんてありがたいことでしょう。

20060916200211


帰りは、悲しくなっちゃうかなと思っていたけど、
逆だった。

こうやって会えるんだって
わかったから。

きっとまた会えるね、ではなく、
じゃ、またね
って。

20060915221420


charaの歌を聴いてました。



♪いろいろあっても♪



そうだね!

いろいろあってもね。

美しい毎日。



写真館にどんぐりの写真が送られてきました。


秋に慣れてきたみたい。



ケイコちゃんが撮ってくれました↓


宝石船

20060914211812


秋、好きなのに
冬も、好きなのに

そうだった

秋めく季節がちょっと苦手


何か、さびしくて
だから明るい黄色の花を買った


ブログのデザインもちょっとにぎやかに
かわいいのは
キムタクのギャッツビーのCM

かっこいいのは佐野元春


この頃また、佐野元春聴いてるんだよ。


元春様、かっこよすぎ。



全部持ってるの。

今日はこれ。

| main | next »

