20060219162128

娘のアクセサリー入れのように
一日、ごちゃごちゃと迷ってました。

でも、今、決めました。


新しいDays。


以前のDays同様、こちらにも来ていただけますように。


リンクの張り替えなど
きっとお手数をかけてしまうと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
お一人お一人のところに、ご挨拶に伺えませんが
どうぞお許しくださいませ。

以前のDaysも削除しませんし、
そちらからもここに来られるようにしてありますので、
作業はゆっくりなさってくださいね。


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


今日は、家で仕事、ブログを迷う、仕事、ブログを迷う・・・
の一日でした。

夕飯は、お豆腐のステーキです。


Comment

でも、今、決めました。

って千里さんらしい!

はっきりくっきり明るいページですね
ふんわりやんわりからのページから
こっちへの移転
力強く歩いている今の千里さんの
気持ちに合っているのかな?

私は今日
人様への贈り物を選ぶため
百貨店をうろうろしてて
自分のためにも
バラの香水買いました

千里さんも前に香水探していましたよね
そんなことふと思い出していました2006.02.19(Sun) 18:29 | URL | 元満もとこ

もとこさんへ

こんばんは。
初コメント、もとこさんでした!ありがとうございます。
以前のブログも好きだったのですが
こちらの方が
これからいろいろと広がるかな、って
そう思いました。
でも、ドキドキしました。
新しいことを始めるのって。。。

贈り物をあれこれ選んで、歩くもとこさんの姿、
目に浮かびます。

もとこさん、どちらのバラの香水お買いになったのかしら***2006.02.19(Sun) 18:34 | URL | chisato

すごい!
写真が左に行っている!!2006.02.19(Sun) 18:41 | URL | 乙女座0型

chisatoさん
新しいDaysおめでとうございます☆
新しいことって、ドキドキとワクワクですよね~。
これからの広がりを楽しみにしています。
もうすぐ春ですものね。
私もやるぞ~!!
2006.02.19(Sun) 18:48 | URL | よしこ

乙女座O型さんへ

え? え? 左??
ん。。。右です*
でも、これは私の技ではなくて
そういうデザインなのです。
こちらはデザインが多くて、すごく楽しいです。2006.02.19(Sun) 19:05 | URL | chisato

よしさんへ

急な展開で我ながらビックリです。
でも、きっと何かまた新しいことが広がりますよね。
一緒にいろいろ、チャレンジしていきましょう~*2006.02.19(Sun) 19:07 | URL | chisato

新daysおめでとうございますv-254

今までとは違った雰囲気でこれもとても良いです。v-218
ブログを持っている友人はここのを使っている方が多くてとても評判が良いですよ・・v-254

chisatoさん・・・本当にいろいろと夢が膨らんでいますね・・・格好いいです・・・v-221

また楽しみにしています・・・・v-238v-238

2006.02.19(Sun) 20:41 | URL | tokuchan

ハウス オブ ローゼってお店で買いました
イブリンローズって書いてあります(笑)
原産国イギリスだって

アロマグッズを売っているお店なんです
入浴剤のあれこれを選んで透明の袋に
詰めてもらってリボンをつけてもらったら
うきうきしちゃって
自分ちの入浴剤も買っちゃった
で、なんだか勢いで香水まで・・・2006.02.19(Sun) 20:44 | URL | 元満もとこ

赤い薔薇が素敵!
やはり薔薇は赤だねぇ・・・。

今日はイナダをやっつけました!これで一歩前進した!!!2006.02.19(Sun) 21:18 | URL | 乙女座0型

tokuchanさんへ

わ*絵文字たくさん使ってくれたんですね。
まだ、全然慣れないのですが
いろいろと工夫ができて、
ここも楽しいです。
お友達は、こちらの方が多いのですね。
よかった。
なんだかとってもうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします***2006.02.19(Sun) 21:54 | URL | chisato

もとこさんへ

ハウスオブローゼ、知っています!!
あぁ、あそこでお買い物~☆
素敵ですね!!
当然自分のも欲しくなっちゃいますよね。
今度、私ものぞいてみます。
もとこさんがお買いになった薔薇の香水も
チェックします*2006.02.19(Sun) 21:57 | URL | chisato

乙女座O型さんへ

お夕飯成功したのですね。
お疲れ様でした!
楽しいお食事だったのでしょうね。

この薔薇の写真に一目惚れして
急きょ、移転しました。
こちらもどうぞよろしくお願いします***2006.02.19(Sun) 21:59 | URL | chisato

やはり、薔薇は花の中の王者ですねぇ。
よく花屋には行くんですが、まず、薔薇のコーナーからついつい見てしまいますね。
定年になったら、ゆっくり薔薇を育てて、家の玄関を薔薇のアーチで飾ろうかとも考えています。2006.02.19(Sun) 23:14 | URL | 乙女座0型

乙女座O型さんへ

薔薇のアーチ、素敵ですね。
私の詩にも、薔薇のアーチの詩があります。

薔薇のアーチをくぐりましょう。2006.02.20(Mon) 05:31 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
