20060226201807

こっそり使ってた椿オイルが
もうすぐなくなりそう。
今日はヘアークリームというものを
はじめて買ってきました。



*・・・・・・・・・・・・・・・・*




夕飯後、仕事をしようとしたら
娘が珍しくまじめな雰囲気で
将来の話をしだした。

もうすぐ高校2年生で
次のカリキュラムのことなどで
いろいろと具体的に考えなきゃと思っているらしい。

ゆっくり話を聞いてやっているうちに
なんとなく今の気持ちを整理できたみたい。

楽しいこと。
わくわくすることの出会えますように。


今日、携帯落として大騒ぎを起こしたことは
許してあげるとするか。




スポンサーサイト
Comment

一日中雨でしたね。
娘が受験に朝早く出かけていきました。
そして、30分後、娘から電話。
「乗っていた電車が人身事故を起こして電車が動かない。」
なんと・・・仕方がないので車を飛ばして、娘を乗せて、受験先に行ける動いている私鉄の駅へ送りました。車の中で娘としばらくぶりに話をしたような・・・・・。無事に娘は受験できて、良かった。良かった。
これからは一雨ごとに春の予感が身の回りに増えてきますね。春はもうすぐそこですね。2006.02.26(Sun) 20:58 | URL | 乙女座0型

乙女座O型さんへ

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
そういうことって本当にあるのですね。
でも、無事に受験ができて
よかったですね。
おじょうさんに素敵な春が訪れますよう
心からお祈りしています。2006.02.27(Mon) 19:54 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
