20060530194211


今日からバリバリ働くぞーっと思ってたのに、
まだノドに違和感があるし、相変わらず痛いしで
声が出ない…。
このままほっといたらよくないぞ、という感じ。

帰りに耳鼻咽喉科に寄りました。




鼻から、ノドの奥を見るカメラを入れますよ~。


え!! こわいです。


大丈夫。子どももやっているから。


え!! どうしよう。う~。どうしよう。


どうしますか。やめますか。


お願いします!





くすぐったかったです。



胃が痛くなるという強いお薬が出ました。
胃薬と一緒に。



早く治りたいな。

いっぱいおしゃべりしたい。



◆・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


お見舞のメッセージやメール、ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです。
お言葉に甘えてメールのお返事はゆっくりさせていただきますね。

みなさんもお風邪などひかないよう
お気をつけくださいね。


写真のリースは、
息子が宿泊行事で作ってきたもの。
私がこんなで、まだこのリースの話していない…。

ごめんね。
ありがとう。

って今日帰ってきたら伝えよう。
Comment

早くよくなってくださいね。
今日は雷注意報が出ていましたが、雷はなりませんでした。よかったような、残念なような・・・・。
稲光って綺麗だと思いませんか?
不謹慎ですみません。2006.05.30(Tue) 20:36 | URL | 乙女座0型

うへっ!!
鼻から。。。
痛そう(><)
だけど、それより治りたいものね。

私はアルコール消毒(?)が効いてるのか
風邪はひいてないけど
なんだか陽気のせいか
いつでも身体がダルいのです。
お日様、思い切り浴びたいな(^^)

どうぞごゆっくり静養なさってくださいね。2006.05.30(Tue) 21:22 | URL | ゆゆ

いっぱいしゃべりたいんですね(笑)

しゃべりすぎで「ちょっと休みや!」って感じかな(爆)

chisatoさんは血液型は何型なん?2006.05.30(Tue) 21:24 | URL | F1

わぁ~千里さぁ~ん
よかったぁ~久しぶりの更新
思ったより元気そう
なんかとっても安心したわ~~~

ゆゆさんこっちでも会えて
うふふ・・・って感じ!2006.05.30(Tue) 22:41 | URL | 元満もとこ

初めてコメントさせていただきます♪

まだ少し喉の調子が良くないようですが…
早く治ればいいですね☆2006.05.31(Wed) 00:42 | URL | hana

今は安静が一番のようですね♪

でも、鼻カメラ・・・るらそうww

前に胃カメラのんで、「もうこんなのやだ!」って、子供のようにだだをこねましたww

お大事に...v-2212006.05.31(Wed) 00:43 | URL | いふう

わぁ、リースいいなぁv-10
いいのん作ってくれはったんですね~。
そりゃ、早くおしゃべりしたいです^^
すぐ良くなります^^v2006.05.31(Wed) 09:07 | URL | よしこ

chisatoさん・・・ご無沙汰でス~~☆

随分と体調崩してしまったのですね?

でも『ゆっくり休みなさい・・・』というシグナルなんでしょうね。

早く治してた~~~くさんお喋りしてくださいね☆
息子さん・・・やさしいのね・・・・すてきなリース・・・2006.05.31(Wed) 16:27 | URL | Rynco

乙女座O型さんへ

そういえば、ムーミンの本には「いなびかり」に憧れる男の子が出てきます。
ニョロニョロだってそうなんですよ。2006.05.31(Wed) 21:12 | URL | chisato

ゆゆさんへ

アルコール消毒!!
いいなぁ。
私も早く元気になって、キューッと一杯!!
したいです。2006.05.31(Wed) 21:14 | URL | chisato

F1さんへ

今日はかなり声の調子もよく
しゃべりすぎてたみたいです。
さっそく…。
えっと…。A型です。
あの…。何か変かしら???ドキドキ2006.05.31(Wed) 21:15 | URL | chisato

もとこさんへ

こんばんは。
今日はもうかなり元気で
さっきもみなさんのところをクルッとまわってました。
でも、無理せず、早寝を心がけます。
もとこさんも今、お忙しいと思いますが、
どうか体調には気を付けてくださいね。2006.05.31(Wed) 21:17 | URL | chisato

hanaさんへ

わぁ!!
こちらに来ていただいてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
昨日お薬いただいて、
ノドの調子もかなりよいです。
でも無理せずゆっくりいきますね。
2006.05.31(Wed) 21:18 | URL | chisato

いふうさんへ

いふうさんもお風邪、大変でしたね。
お互い気を付けましょうね。
ところで、「水滴」の写真、素敵ですね!!
胸が痛くなります…。2006.05.31(Wed) 21:21 | URL | chisato

よしさんへ

ゆうべ、やっとリースの話しました。
ドライフラワー、
ノリでつけたのかと思ったら
ロウだそうです。
聞かないと分からないことって
やっぱりあるんですね。
なんだか自慢げに話している様子見て、ふふ…!!2006.05.31(Wed) 21:23 | URL | chisato

Ryncoさんへ

本当にそう思いました。
四日間、朝も夜も眠り続けて
「リセット」という感じがしました。
Ryncoさんもお風邪などひかないようにして下さいね!!2006.05.31(Wed) 21:25 | URL | chisato

A型なんや。
A型っぽくないです(笑)2006.06.01(Thu) 05:14 | URL | F1

F1さんへ

あれ~
自分では典型的なA型のつもりでいたんだけど。。。
でもほめ言葉に聞こえる!!2006.06.01(Thu) 21:12 | URL | chisato

え~!!!!
A型だったんですか~!!!!2006.06.02(Fri) 21:38 | URL | 乙女座0型

乙女座O型さんへ

そうですよ~
典型的な!!2006.06.02(Fri) 22:01 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
