20060609230026


ついさっき、メールマガジン「詩の小箱」でもお伝えしましたが
今日発売の公募ガイド7月号の文芸社さんのページで
写真とともに詩集「揺れるカーテンの下で」を紹介していただきました。

巻頭カラーページ。

桜の木の下での1枚です。



もしや1日早い8日の夜、
どこかで売ってないないものかしら…と
夕べ何件か書店をのぞいたのですが
やっぱりそういうことはないのですね。へへ


今日は横浜の伊勢佐木町に出る機会があり、
有隣堂本店で買うことができました。

平積みになった公募ガイドの黄色い表紙が目に飛び込み
ドキドキでした。
そっと表紙をめくり、さらにドキドキ。



本屋さんに行くお時間がありましたら
ぜひ「公募ガイド7月号」を見てみてくださいね。
もしどなたかと行かれましたら
こちらのホームページのことも一言ご案内下さったら
嬉しいです。


◇・◇・◇

たくさんの方々への感謝の気持ちで
胸がいっぱい。
苦しくなるほどです。




Comment

探して見よおっと♪
大阪にも売ってるんやね?
♪\(@^∇^@)/♪2006.06.10(Sat) 05:43 | URL | F1

メルマガ読みました
唇の傷は
千里さんの集中力のすごさを語っていますね
そんな人 あんまりいないと思うよ
おかしくて笑いながら
やっぱり千里さんはすごい人だと
感心もしました
公募ガイドかならず買います
前載った時のと2冊永久保存します2006.06.10(Sat) 07:05 | URL | 元満もとこ

F1さんへ

ぜひぜひ見てくださいね。
全国で発売しています。
ドキドキ…。2006.06.10(Sat) 07:43 | URL | chisato

もとこさんへ

永久保存!!
力強いお言葉、ありがとうございます。
集中力というか
まわりが見えなくなってしまうのです。
どうなることやらと思いましたが
無事撮影できてよかったです。
風の強い日、風がおさまるのを待って
撮影しました。2006.06.10(Sat) 07:45 | URL | chisato

本屋さんに行くのって、私とてもウキウキするんですが
今日は特にドキドキ&ウキウキしています
早く♪早く♪2006.06.10(Sat) 08:57 | URL | ariko

でもでも

「唇切ったことを忘れてみよう」・・・って

大笑いしていまいました(*^^*)

なるほどなぁぁ
フフフ なんか想像つく!!

・・・私もやってみようかな?!


2006.06.10(Sat) 09:05 | URL | ariko

おぉ!?公募ガイドに載ってるんですか?
本屋に行ったときにのぞいてみます!
楽しみだなぁ(^^2006.06.10(Sat) 11:48 | URL | 相沢

おめでとうございます~♪
さっそく、本屋さんに走りますね!2006.06.10(Sat) 12:09 | URL | 未月

お久しぶり^^
ついに出ましたか~ 
私も近いうち覗きまふ♪
夫はたまたま昨日、公募ガイド立ち読みしたらしく
みた~~って言ってましたよん♪
朗読会も準備が順調そうで何より。
成功祈ってます、って全てが成幸だから問題ないっか^^v2006.06.10(Sat) 14:39 | URL | 霞

長女が公募ガイド買ってきてくれました

千里さんだめだぁ~~~
笑ってしまうぅ~~~
知らなかったら気づかないけど
唇の赤い点!!(笑)

せっかくすまして良い記事なのに
いきさつを知ってるから
娘にもバラして
ふたりで爆笑してました

文芸社の広告としては大変良いと思います
が・・・
私はやっぱり
血がたらぁ~~の 千里さんが好き!2006.06.10(Sat) 19:08 | URL | 元満もとこ

明日の帰りに本屋へ行ってみることにします。2006.06.10(Sat) 19:35 | URL | 乙女座0型

相沢さんへ

ハイ。
文芸社さんのページで扱って頂きました。
4月の撮影で、満開の桜の下で撮りました。
立ち読みでもパラッと見てくださったら
嬉しいです。2006.06.10(Sat) 20:08 | URL | chisato

未月さんへ

未月さん、どうもありがとうございます。
いつか、未月さんの本と私の本が並んだらなぁ~。
そんな夢をあっためています。2006.06.10(Sat) 20:10 | URL | chisato

霞さんへ

>問題ないっか^^v

…って、霞さんのこういうところ、大好きです。
またごいっしょしたいなぁ。
きっと、絶妙のタイミングで「それ」はやってきますね。
楽しみにしています。
2006.06.10(Sat) 20:11 | URL | chisato

もとこさんへ

ふふ。やっぱりわかりますよね。
この赤い点で笑えるのは
「詩の小箱」の読者様の特典ということで!へへ

本当におすまししていたんだけどなぁ~。
でも楽しんでいただけたから、ラッキーです。2006.06.10(Sat) 20:14 | URL | chisato

乙女座O型さんへ

ありがとうございます。
すごく恥ずかしいけれど、
見ていただけたらとっても嬉しいです。2006.06.10(Sat) 20:15 | URL | chisato

arikoさんへ

もうご覧になった頃でしょうか。
傷…分かりましたでしょう。
自分でもビックリ。
出版社の方にお話したら
その方にもビックリされていました。

「忘れてみよう」はけっこうピンチをすくってくれるかも。2006.06.10(Sat) 20:17 | URL | chisato

見ました見えました!!
これが噂の忘れて止めようとしたヤツねぇ・・・
と、まず本屋さんでニヤニヤしてしまいました
2006.06.10(Sat) 22:01 | URL | ariko

arikoさんへ

見ました?
分かりましたでしょ??
まぁ、そういうことがあったということで。。。
へへ2006.06.10(Sat) 23:48 | URL | chisato

表紙裏やん♪
千里ネエさんって感じで写ってます(笑)

本買いました。
こういう本は買ったことなかったので
勉強がてらに買いました。
自分の知らないことが
いろいろあって面白いです。2006.06.11(Sun) 15:05 | URL | F1

F1さんへ

買ってくださったのですね。
嬉しいです。
作家インタビューと同じ日に撮ったのに
違う感じに映ってます。
公募ガイド、いろいろ刺激を受けました。2006.06.11(Sun) 21:14 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
