20060610234847


息子のバッグが見つかったので・・・乾杯!!

昨日、制服と卓球道具一式が入ったバッグをなくしてきて
まぁ、そのうち見つかるだろうと思ってたけど、
きょう一日見つからず。

やれやれ、今度はこれですかいっ、と力を落としていましたが、
夜になって見つかったと連絡が入りました。

そのお店には朝も車飛ばして行ったのだけど
そのときは、きっぱり「ありません」と言われ、
でも息子が「ここしか心あたりないんだよ。」と言うので
もう一度夜聞いてみたのです。

ともかくよかった。


それで、嬉しくなって
夜の夜中に娘と二人。
ふらりふらりとコンビニに出かけました。

そして明日の朝は、懐かしのカニパンにしようかな…と。
Comment

息子さんの、制服と卓球道具一式が入ったバッグ
見つかってよかったですね!

失くし物、あるとホントに困りますよね!
「何処でなくしたのよ~!」って、つい言ってしまうけれど‥
それがわかっていたら、苦労しないんだよね!!

カニパン、懐かしいなぁ‥
でも、カニパンにビール??(ノンアルコールのかな?)合うんですか?(笑)2006.06.11(Sun) 00:06 | URL | ミロル

見つかって良かったですね。
カニパンとはずいぶん懐かしい・・・まだあるんですね。
今日は天気が中途半端なので・・・・。雨ならどしゃぶり、晴れならピーカンとはっきりして欲しいです。2006.06.11(Sun) 06:21 | URL | 乙女座0型

あ、カニパン!?
おいしいよね、あれ。
大好きです。
子鬼たちが小さい頃、保育園の帰り道に買ったり
休みの日に近所へ散歩に出かけたとき買ったりしました。
2個入ってるじゃない?
保育園児二人だから一つ買えば二人分
ってのも嬉しかったですよ。
今は2個買わないと・・・(;;)

バッグ、見つかってよかったですね。
私も乾杯!v-2722006.06.11(Sun) 10:15 | URL | ゆゆ

見つかってよかったですね♪

指輪はまだでっか?(笑)2006.06.11(Sun) 13:24 | URL | F1

ミロルさんへ

私もよくやってしまうので
あんまり怒れません。。。
でも、制服が入っていたのでさすがにちょっと…。
無事見つかって本当に安心しました。
ビールは夜、カニパンは朝にいただきました。2006.06.11(Sun) 21:10 | URL | chisato

乙女座O型さんへ

その後、本格的に降り出しましたね。
雨の休日、静かな感じで過ごしました。2006.06.11(Sun) 21:11 | URL | chisato

ゆゆさんへ

そうそう子どもたちが小さい頃、よく買いました。
子どもたちは、分解して食べていました。
保育園は主食を持っていってたので
時々はこのカニパンをお弁当箱に入れたりしてました。
保育園か。。。
懐かしいですね!2006.06.11(Sun) 21:12 | URL | chisato

F1さんへ

おぉ!!
そうだった。
忘れていましたよ。指輪のこと。。。2006.06.11(Sun) 21:13 | URL | chisato

かにぱん♪懐かしい~♪
いや~んもう~、買いに行きたくなるじゃないですか~^^;
かばんよかったですね。
指輪ちゃんね、お花のそばに居そうなのになぁ。
どこに隠れているんでしょう。
ひょっこり出て来い!!2006.06.11(Sun) 21:17 | URL | よしこ

よしさんへ

よしさんもカニパン、なつかしい??
なんだか嬉しいです。
今日は私も分解してゆっくり食べました。
素朴な味…。
…指輪はいずこ???2006.06.11(Sun) 21:20 | URL | chisato

お~カニパン!
皆さんのコメントを読んで
カニパンをなつかしく思っている方
たくさんいらっしゃるんだな・・・って
おどろきました
時々いまでも買いますよ
子供たちが
「なつかしぃ~」
って言うので2006.06.12(Mon) 16:17 | URL | 元満もとこ

もとこさんへ

もとこさんのお宅ではカニパン、現役なのですね。
なかなか味わい深かったので
うちでもこれから、時々買おうかなぁ~。2006.06.12(Mon) 22:02 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
