20060612212440


kiiさんとのコラボ、chikiの作品が
フリーマガジン『tatsumaki』の巻頭ページに掲載されました。

その連絡をいただいてから、
ずーっとホカホカ心の中があったかいままです。

kiiさんとの出会いは昨年の今頃。
私のポストカード制作への夢に声をかけてくださったことが
始まりでした。

それから、時折、暴走しながら(!!)
(創作のことになると、二人で妄想が激しくなって
 メールも止まらなくなるのです。)
たくさん作品を生み出してきました。

二人の夢はいろいろとありますが、
「いつか雑誌に載りたいね。」というものもその一つ。

今回の『tatsumaki』の掲載が
その夢に大きな力を与えてくれました。

この『tatsumaki』はこちらのお店でご覧になれます。
お近くの方はぜひ手にとって下さいね。

→ お店のリスト

作品はこちらからも…。

→ pink cream soda

「PINKYなファッション」をクリックして下さいね。

pinkがテーマということで「pink cream soda」という詩を書きました。
詩の紹介をこちらのホームページでしてよいか、
今問い合わせをしています。
GOサインが出ましたら、お伝えしたいと思います。

◇・◇・◇

みなさまが
心穏やかに創作に向かわれることを
願います。


いろいろなことが起こる毎日の中でも
どうか、心穏やかに…。




スポンサーサイト
Comment

KIIちゃんも就職して忙しそうだったから
おふたりのコラボこんなに早く見られるなんて
思っても見なかった
うれしいです!とっても!
字が小さくて詩が読めない・・・
OK出て欲しいな2006.06.12(Mon) 22:34 | URL | 元満もとこ

GOサイン待ってます^^

心穏やかに創作活動。。。
ありがとうございます^^2006.06.13(Tue) 20:00 | URL | よしこ

もとこさんへ

嬉しいメッセージありがとうございます。
kiiさんは、お忙しいけれど
変わらず創作活動は活発で、
いろんな物を作っていらしゃいます。
『tatsumaki』さんのお話もどんどん進めてくださいました。
私は気楽に詩を書いただけです。
本当にありがたいと思います。
詩、読んでいただけるといいなぁ~!2006.06.13(Tue) 20:49 | URL | chisato

よしさんへ

一緒にコラボをして下さってくれる方々を
思い浮かべ、
それからこちらに来て下さる方々を思い浮かべ
それからもっともっと広く、
私の知らない方々も思い浮かべ
そのみんなが、なんの心配もなく
心穏やかにそれぞれの活動に向かわれますように…
と思いました。

よしさんはいつも私に優しくホッとする空気を運んで下さいます。
よしさんの活動もなんの心配もなく
穏やかに進むことを心から願います。2006.06.13(Tue) 20:53 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
