かりんと、かりんと、
毎日食べちゃう。

(「かりんとう」なのに、「かりんと」って言っている。
  私だけ~?)



さてさて、今日もまた
「あればいいなぁ」と思ってた物が
向こうからヒョイヒョイと飛んできて、
いったいどうしっちゃたのという感じです。

帰りにはふと、時々行くカフェに寄りたくなりました。


「あそこでコーヒーいただきながら、本読みたい。」と思ったんだから
その直感にしたがおう! ということで
行きました。

こんなに急にここに来たくなったのは
何かあるのかも。
でもまさか。


と思っていたら
またまたそこで会いました。


私に会いたがっていた人に会えたのです。


もう4年も会っていなかったのですが
その人は

「ホントについ最近会いたいと思っていたの。どうしているのかなぁっ て。会えてうれしい!! 会えたなんて信じられない!! 」

とこんなにありがたいことを言って下さいました。


それでとっても幸せな気持ちになって帰宅しました。
今も心がホカホカ。
本当にありがたいことです。


Comment

昨日に引き続きいい感じですね!chisatoさん^^

会いたい!と思ってくださる方がいて、
そして会えて、本当に心がぽっかぽか。
幸せです^^

かりんと

かりんとう

私はカリントーです^^
2006.06.14(Wed) 22:57 | URL | よしこ

かりんとうの名前の由来には諸説あり、
食べると「カリカリ」という音から名付けたという説と花林の木の色に似ていることから付けられたという2説があるそうです。

【かりんとう研究所より】2006.06.14(Wed) 23:07 | URL | F1

花林糖・・・大好きです。漢字あっているかなぁ?
昔懐かしい味・・・心落ち着きますよね。
2006.06.15(Thu) 00:23 | URL | 乙女座0型

かりんと(^^)
あれは「かりんと」ですよ。
かた~いのが好きです。

今日もまた、会えたのですねv-238
chisatoさんは天使ちゃんに愛されてるんですねぇ。
そして、いろんな人に愛されてるんですよね。
4年も会ってない人が「会いたいな」って
思ってくれてるなんて。

私もchisatoさんに会いたいなぁ。2006.06.15(Thu) 21:45 | URL | ゆゆ

よしさんへ

よしさん、カリントーですね。
でも関西の方だから、今私が思ってる、
カリントーとは違うかも。

会いたい人に会えるもの嬉しいけど
会いたいと思ってくれている人に会えるのも
とっても嬉しいです。
力をいっぱいもらえます。2006.06.17(Sat) 08:00 | URL | chisato

F1さんへ

おぉ、F1さん、コメントが4行!!
かりんとうの力は偉大♪2006.06.17(Sat) 08:01 | URL | chisato

乙女座O型さんへ

>花林糖
こんなかわいらしい字なのですね。
ますます好きになりました。2006.06.17(Sat) 08:02 | URL | chisato

ゆゆさんへ

かりんとうっていろんな種類があるのですね。
スーパーのかりんとう売り場でビックリしました。

ゆゆさん。
思っていたら、どこかでバッタリ会えるかもしれませんね。
…と考えたら、わくわく嬉しくなってきました。2006.06.17(Sat) 08:04 | URL | chisato

すいません。
2行では無理でした(笑)2006.06.17(Sat) 17:25 | URL | F1

F1さんへ

かりんとうに感謝*です。2006.06.18(Sun) 09:05 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
