紫陽花3


今日はkiiさんからお届け物。
chikiの作品が載ったフリーマガジンの『tatsumaki』です。

嬉しくって嬉しくって
私の名前も載せてくださっているし…
…と見たら、chikiのホームページのアドレスが…!!

そうですよね。
このページからchikiのホームページに行く方もいるのですよね。



おおーっといけねぇ、こうしちゃらんねぇぜっ!
ちょっとひとっ走り、行ってくらぁ~!




と、今、大急ぎでchikiのブログを書いてきました。
はぁはぁ、ずいぶん走った。
腰が…  

ウソです。



さてさて、そのchikiのブログはこちらからどうぞ→作品の詩について書きました。

それから、その「pink cream soda」の詩は
メインサイト「揺れるカーテンの下で」の詩の新作に載せました。
お時間あるとき見てくださいね。


娘がラーメン食べたいと言ってたので
今日は生ラーメンです。
野菜たっぷり。
野菜ばっかり。
Comment

あじさいの季節ですね。
青い花も好きです。「アメリカンブルー」という華があります。一年中、上手に育てなくても咲いています。
けなげです。

生ラーメン、野菜たっぷりで・・・最高ですね。塩味が良いですね。2006.06.19(Mon) 23:55 | URL | 乙女座0型

pink=桃or薔薇?2006.06.20(Tue) 05:09 | URL | F1

あ、F1さんも気になってる。

私は
「ピンクはイチゴ??」
って思ったのだけど。

私もストローくわえて
岩がどけられるのを待っていたい、
そんな日もあります。2006.06.20(Tue) 18:51 | URL | ゆゆ

乙女座O型さんへ

アメリカンブルー、うちにも咲いています。
母が育てています。
植木鉢にこんもり★2006.06.20(Tue) 22:19 | URL | chisato

F1さんへ

それぞれの季節にそれぞれのピンク
…です。2006.06.20(Tue) 22:22 | URL | chisato

ゆゆさんへ

「pink cream soda」は想像の飲み物だけど
ホントにもあるかな?
飲んでみたい。
そうね、もしあるとしたら、
やっぱりイチゴ味。
それ飲んで、笑おう*
岩どかしてもらおう!!2006.06.20(Tue) 22:23 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
