紫陽花4


紫陽花が大好きだから
毎年しっかり紫陽花を見ているのに
毎年必ず、「へぇ、こんな紫陽花があるんだ。」って
新しい紫陽花を知っていく。

この前のぷくぷく紫陽花や
まっ白なのに、所々絵の具をこぼしたように
きれいなピンク色が付いている紫陽花。

その白とピンクの紫陽花は
車を運転していて見つけた。
写真は写せなかったので目カメラに。

◇・◇・◇

イラストレーターのヨシミさんが個展をなさる、
静岡のカフェ、オルガンサンが絵本雑誌「MOE」の7月号に載っています。
今、書店に並んでいるので
ぜひご覧下さいね。

ヨシミさんは、今お仕事とっても頑張っていらっしゃいます。

個展には私も数点詩を提供させて頂きます。

こんなに素敵なカフェでの個展に少しでも携われること
本当にありがたいことと感謝しています。
スポンサーサイト
Comment

きのうもきょうも千里さんとこで
きれいなあじさいをみせてもらって

きのうはおとなりさんから
元満さんとこのあじさいきれいですね
いつもみとれてますって
声をかけてもらった

そして
きょうはゆゆさんがブログで
あじさいの素敵なエッセイをかかれてました

きのうのゆゆさんのコメントにもあったけど
千里さんのピンクの詩
とてもとても良いです!2006.06.20(Tue) 22:52 | URL | 元満もとこ

薔薇と青い花が好きです。
イソトマとかもかわいいですね。
花屋へ行って青い花をみるとつい衝動買いをしてしまいます。
青い薔薇ができたというニュースは本当なのでしょうか?
2006.06.20(Tue) 22:57 | URL | 乙女座0型

原産が日本だけあって
いろんな種類ありますよね。
隣の家はいろんな紫陽花植えてるから
毎日見れます♪
隣のおばちゃん
庭師の資格持ってて
庭めちゃキレイに手入れしてます♪
おばちゃんって凄いです。2006.06.21(Wed) 05:58 | URL | F1

もとこさんへ

ピンクの詩、読んでくださったのですね。
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
CDショップなどに置くフリーマガジンということで
ちょっとポップなイメージで書きました。
ゆゆさんの紫陽花の詩、
私も読みました。
胸キュンでしたね。

もとこさんのお庭見てみたい!!2006.06.21(Wed) 20:41 | URL | chisato

乙女座O型さんへ

青いお花が本当にお好きなのですね。
青い薔薇…ニュースでは見たけど、
それいらいあんまり話題になっていないのは
なぜでしょう???2006.06.21(Wed) 20:43 | URL | chisato

F1さんへ

庭師の資格を持っている方のお庭を
いつも見られるなんて素敵ですね。
F1さんのまわりにもお花がいっぱいですね。
春には桜…でしたね。2006.06.21(Wed) 20:44 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
