20060625205436


4月に朗読会をご一緒させていただいた霞さんが
詩を担当されたCDが届きました。
作曲とアレンジ、そして歌はnaomiさん。

naomiさんは…
あの朗読会を、会議室からホールでの開催に導いてくれた方です。
キラキラ~~☆オーラが!!

その上、naoちゃん(こう呼ばせていただいています)はあのとき、
音響と照明を一手に引き受けてくださり
ステージのことをまったく分からない私たちを
陰で支えてくれました。

霞さんのあたたかい詩と
naoちゃんの透き通った歌声。

包まれます。
優しいです。

朗読会で聴かせていただいた歌も素敵なのですが
私は一番最後の曲「旅を終えたら」がとても好きです。

心が放たれる感じがします。

多くの方に聴いてただけたらと思います。
ぜひこちらをご覧になって下さいね。

Simple-∞

◆・◆・◆

原宿のライブカフェでの詩の朗読が近づいてまいりました。
それまでご案内を毎日添えさせていただきますね。
ご都合つきましたら、お誘い合わせの上
ぜひ足をお運び下さいませ。

【詩の朗読のご案内】

◆「 JET POET Vol.1」 ~即興の音楽と詩の朗読の宴~
*6/28(水)@原宿JETROBOT (原宿駅・竹下口より徒歩3分)

OPEN:8:00P.M START:8:30P.M
Charge: 1500円 +1ドリンクオーダー(500円~)
  【出演】
朗読・醍醐千里、鶴、ケイコ 他
演奏・TOMO(サイケデリスト)、ヒグチケイコ(ボイス) 他

☆夢あふれるひとときをお届けします☆

スポンサーサイト
Comment

chisatoさん
Simple-∞ のCD、聴いていただけたんですね~
とても嬉しいです♪
「旅を終えたら」はnaoちゃんが一番最初に曲をつけてくれたもので、ライブでは多くの方が涙され、なんとも清涼感溢れる曲にしてくれました。

ご紹介くださってありがとうございます(グスン)

あ、それでchisatoさんの朗読会の件、これから私のほうにもアップさせていただきますね~☆
ひとりでもたくさんの方に来ていただけるといいですね^^
2006.06.25(Sun) 22:31 | URL | 霞


あの日(朗読会)は不思議な流れがありました。
上の音響の小さな部屋から見えた、ステージ上の
二人、chisatoさんはとっても輝いていました。。
目を閉じなくても、私、今でもハッキリ覚えて
るんですよ。
とっても柔らかい、優しい光に包まれて綺麗だった
もん。。

CD、紹介して下さって、ありがとうござい
ます。。
これからも一生懸命!歌っていきます♪






2006.06.25(Sun) 23:08 | URL | nao

朗読会は新鮮な印象を受けました。
水曜日もできたら行きたいなと思っています。
2006.06.26(Mon) 19:54 | URL | 乙女座0型

霞さんへ

霞さん、今日もずっと聴いていました。
柔らかな世界に招待してくれる、
とっても素敵なCDですね。
心がホッとします。
28日の会のこと、サイトで紹介していただき、
ありがとうございます。
霞さんとの会とはまた全然違うと思うので、
緊張しがちですが
そこは、霞さんから教えていただいたように
…ワクワク楽しんでいるとなんとかなる!!2006.06.26(Mon) 22:47 | URL | chisato

naoさんへ

あぁ、本当に本当にありがとうございます。
今思いだしても、綱渡りのような私たちの朗読会への道。
なのに全然心配なく進めたのは
naoちゃんのお力がとっても大きいのです。
心から感謝しています。
生で歌声を聴かせていただく機会がありましたら
お声かけ下さいね。
naoちゃんの歌声大好きです。2006.06.26(Mon) 22:50 | URL | chisato

乙女座O型さんへ

ホントですか??
いらしていただけたら、
とっても心強いです。
ご都合つきますように!2006.06.26(Mon) 22:51 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
