薔薇1


まだドキドキ。

なぜってchikiのパートナーの kiiさんと
今、電話でお話したから。

今度の作品についてFAXを流そうとしていたら
うまく流れず、電話の向こうでkiiさんの
「もしもし」という声が聞こえたので
思わず私も受話器取っちゃって
「もしもし」って言ってました。

それでお互い混乱しながら
「もしもし」とか
「はじめまして」とか…。


私の頭の中は


あ、FAX流してたんだ、とか。

う~、ホントにkiiさんだーとか。


それで今思えば、初めて話すんだから
もっと何かお話すればよかったのに、
なんだかあわてて切っちゃって
FAXを流す作業に移ってました。

今でもまだドキドキ。

いつか直接会っておしゃべりしたいです。

kiiさんのサイトはこちらです→
Comment

kiiさんと話したことなかったんですね。
chisatoさんの声が
可憐な声だというのがわかりました(笑)2006.07.02(Sun) 02:20 | URL | F1

わぁ・・わたしも千里さんとしゃべってみたぁ~い
KIIちゃんともしゃべってみたぁ~い

でも絶対に緊張するから
こっちからはかけられない・・・

千里さん勘違い電話かけてきてくれないかなぁ

ガッコのセンセでしゃべり慣れてるはずなのに
↑こんな千里さんで良かった!
2006.07.02(Sun) 06:40 | URL | 元満もとこ

かわいいドキドキです♪

FAXのとき、相手の方がもしもし~って
出られるとき、ありますよね。

声。。。いいなぁ~~。

私もchisatoさんの声を聞きたいです^^2006.07.02(Sun) 08:06 | URL | よしこ

F1さんへ

そうなんです。
1年以上、メールのやりとりだけで
創作を進めてきました。
話したことないなんて
自分でも信じられないくらい、
いっぱい「おしゃべり」しているのですが・・・*
2006.07.02(Sun) 16:37 | URL | chisato

もとこさんへ

もとこさん、本当にびっくりして、緊張して。
だいたい「FAX流します」って言ったのに
いきなり「もしもし」なんて言われて
kiiさん、どんなにびっくりしただろうと思います。。。
こんな私です。。。2006.07.02(Sun) 16:39 | URL | chisato

よしさんへ

そういえばよしさんとも実際はお話したこと
ないのですよね。
それも不思議な感じです。
でもいつかお会いできそうな気がします。2006.07.02(Sun) 16:39 | URL | chisato

私はchisatoさんの声で叱られた事があります
(^^)v

声は不思議だなぁ
耳の奥で今でもきちんと存在しているんだもの
2006.07.02(Sun) 22:33 | URL | hama

hamaさんへ

…ということは教え子さんですね。
こんにちは。
声が耳の奥に存在。
私の声も?
嬉しいです。
ありがとうございます。2006.07.02(Sun) 23:00 | URL | chisato

あら!お話したこともなかったんですね!?
それはかなりドキドキですよね。

いつかどこかで必ず
chisatoさんに話しかけようっと!
(春は失敗しちゃったから)2006.07.02(Sun) 23:12 | URL | ゆゆ

間違えちゃって・・・
hama=ariko
で~した2006.07.03(Mon) 09:33 | URL | ariko

ゆゆさんへ

お近いですからきっときっと
お会いできますよね。
その日を楽しみにしています***2006.07.04(Tue) 20:43 | URL | chisato

arikoさんへ

あぁ!arikoさんだっのですね。
叱ったときの声って
もしかして…???
それともまた別の時のかな?2006.07.04(Tue) 20:44 | URL | chisato

叱られたのはあの時だけじゃないですからっ^^:

chisatoさんは激しく怒るタイプではないでしょ
怒鳴るのとはまったく違う

諭すように・・・?
語りかけるように・・・?
だから何度となく・・・だったかな?!
困った顔をよくしていた印象はあります
あの頃は
みんなよく困らせていたものねぇ 
でも笑った顔もしっかり覚えていますヨ!

「叱かる」とはまた違った感じでしたね
声は今も残っています♪2006.07.04(Tue) 22:31 | URL | ariko
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
