20060704194146


ピンクの小さなラジカセを買いました。
ペットボトルの小さい方(280ミリリットル)と
並べて撮ってみましたよ。

原宿のライブカフェ、JETROBOTさんで
これからも読ませていただくことが
多くなりそうで、
そのための練習に…と。

MDコンポは外からの声を録音できないので。


さっきもちょこちょこっと何編か詩を読んで
録音してみました。


聞いてみると、自分のイメージした速さではなかったり、
もっと強く読んだはずだったのに・・・とか、
イントネーションが変!とか
いろいろと感じました。

聞いてみるってすごく勉強になります。


昨日、お店の方とお話していて、
毎月の詩の時間はどんどんと進化しそうで
とってもとっても楽しみです。

そうして、いつかは私の単独ライブを開くことができたらな、と
そう思っています。

この波を大切に大切にしていきたい。
精一杯やっていきたい。
できるかぎりの努力をしたい。

そう思ってます。


もちろんもちろん、ワクワクしながら。




Comment

応援してるわたしも
わくわくします2006.07.04(Tue) 21:09 | URL | 元満もとこ

どこまで進化するのか非常に楽しみです。
第一回目を見ておいて良かったかも・・・・。2006.07.04(Tue) 21:35 | URL | 乙女座0型

最近、わくわくすることが多いようですね♪

見てるこちらも...わくわく (-。・。)--☆パチッ2006.07.04(Tue) 23:21 | URL | いふう

ピンクのラジカセ、Chisatoさんらしくて‥
可愛いですね~♪

Chisatoさんが、詩を読まれるのを、いつか聞いてみたいです!2006.07.04(Tue) 23:50 | URL | ミロル

 自分の声って、自分の耳で聞いているのと、録音したのを聞いているのってぜんぜん違いますよね!
 話しているイメージとかもね。
 頑張ってください!応援しています。
2006.07.05(Wed) 03:01 | URL | 天野勇魚

観光バスみたいな形のラジカセやね。
いつもワクワクやね♪2006.07.05(Wed) 05:30 | URL | F1

こんにちは!
これからも原宿で 読まれるんですね!

前回は都合がわるくて 残念ながら行けなかったのですが
ぜひぜひ行きたいと思います~☆
たのしみ !2006.07.05(Wed) 14:40 | URL | Lena

今日は雨がすごくって、カーテンがびしょびしょになりました~。2006.07.05(Wed) 15:24 | URL | 笑子

ますますキラキラと輝いてる千里さん!
朗読会には(場所が遠すぎて)なかなかお伺いできないですけど、遠くから応援しています☆
千里さんの日記を読んでいると、自分も頑張ろうってファイトが湧いてくるんですよ。2006.07.05(Wed) 16:44 | URL | Haruka

もとこさんへ

もとこさんもいろいろなことに
今、ワクワクしてますよね。
ワクワクをつなげたら、また別のワクワクが・・・*
楽しみです。2006.07.05(Wed) 20:03 | URL | chisato

乙女座O型さんへ

即興の音楽とのコラボは
きっといつのときもドキドキすると思いますが、
融合していく様子を感じていただけるよう
工夫していきますね。2006.07.05(Wed) 20:04 | URL | chisato

いふうさんへ

雨上がりのピンクの薔薇の美しさに
心を奪われました。
こういう感動を次のワクワクにつなげたいと
思います。
ありがとうございます。2006.07.05(Wed) 20:06 | URL | chisato

ミロルさんへ

迷わず、ピンクにしました。
ピンク好きなのです。
いつの日か、ミロルさんのお近くでも
読むことができますように…。2006.07.05(Wed) 20:07 | URL | chisato

イサさんへ

イサさんこそ、大きなステージを経験なさったのですものね。
そうなんです。
声や話し方、自分が思っているのと
違うのですよね。
聞いていると新鮮です。
応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
頑張りますね。2006.07.05(Wed) 20:09 | URL | chisato

F1さんへ

目の前に現れる扉を開けると
いつも次のワクワクに出会います。
とても不思議でありがたい気持ちです。2006.07.05(Wed) 20:10 | URL | chisato

笑子さんへ

途中、ずいぶんと激しい雨になりましたものね。
でもきっともうすぐ梅雨明け。
待ち遠しいです。2006.07.05(Wed) 20:11 | URL | chisato

Harukaさんへ

本当に遠いですものね。。。
でも、日記や作品を読ませていただいていると
そんな気はしません。
私こそ、いつも刺激をいただいています。
ともにがんばりましょうね。

発表楽しみですね!!
2006.07.05(Wed) 20:13 | URL | chisato

Lenaさんへ

ありがとうございます!
原宿のライブカフェは、月1で出演させて頂けそうです。
即興音楽とのコラボは、
まだ慣れなくて、ドキドキですが
心に残る時間を過ごしていただけるよう、
頑張っていきたいと思います。
ぜひ足をお運び下さいね。
私もLenaさんとご縁の深い、横浜のカフェに
お伺いしたいと思っています。2006.07.05(Wed) 20:15 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
