これも薔薇


文芸ウェブサーチのメルマガのエッセイを
お休みさせていただきました。

管理人のこざる様、読者のみな様に
ご心配をおかけし、申しわけありませんでした。


今日は時間の整理もでき、
詩の小箱は無事配信できました。


ここのところずっと、子どものことで
いろいろと考えていますが、
子どもたちの七夕の短冊を読んだら
安心しました。


やっぱり前を見ている。


信じてそっと背中押してやろう。


そっと。



そうして私は私でこれまでと変わらず日々を
楽しんでいこう。


明日も出会いがあり、
あさっても出会いがあり、
訪れるものに胸をふくらませます。




スポンサーサイト
Comment

背中を押してあげること...
押されて前に出る勇気...

どちらも大事なことなんですよね♪

2006.07.09(Sun) 21:25 | URL | いふう

いふうさんへ

押されて前に出る勇気。
…、いふうさん!!
大事なことば、ありがとうございます。
そうですよね、背中押してあげているとき、
たとえば子どもが戸惑っていても、
ゆっくりまっていようと思います。
2006.07.10(Mon) 21:36 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
