20060709070013


昨日は娘のバレエの発表会。
モダンバレエです。


娘と並んでいるとき、いろんな方に会って
いったい何回、「そっくりね。」と言われたことか。

自分たちでは似ているって思ってないのに、
そっくりらしいです。





さてさて、chikiのポストカードも出品する、
Huestyleさんのイベント。

今回のchikiのコンセプトが決まりましたので
ご報告します。



コンセプトは…


「中学生の一日」




タイトルは…


「LOVE☆school days」と「teacher says」です。


中学校のキラキラした日常の一コマ、一コマを
女の子と先生の言葉で綴りました。


夕べ作品のサンプルが届きました。


紙に並べただけの言葉に命が吹き込まれ、
一夜明けた今も感動でドキドキしています。


kiiさんのホームページに、かわいらしいご案内ができましたので
どうぞご覧下さい。


こちらをクリック!! → 

スポンサーサイト
Comment

発表会だったんですね
親子でドキドキでしたね

私の娘もモダンダンスをしています!
私としては最近少し「?・・・」な感じなのですが
娘は楽しくやっているようで
6年目になります

発表会 娘と拝見させていただきたかったです2006.07.09(Sun) 21:54 | URL | ariko

arikoさんへ

モダンって時々、??って感じですよね。
でも、実は私もやってました。。。
なんと4年前まで。
(学生時代やっていて、一回やめて、子育てが落ち着いてから再開)
ストレッチだけは今もやっています。
arikoさんもぜひ♪
2006.07.10(Mon) 21:41 | URL | chisato

えぇぇぇっ!
本当ですか?
すご~い

うちの娘のお教室に最近「?」でして・・・
以前自分のブログにもチロっと書いたんですが

違うところでやってみたらと思うのですが、彼女は
今の先生のもと、楽しいらしく

え?私?
・・・いやぁ^^;
母娘ディナー、楽しそうですね
本屋さんって自分の世界にどっぷり漬かれますよね
で、帰りはそれぞれの話を♪2006.07.10(Mon) 22:54 | URL | ariko
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
