20060716221146


雑誌片づけなさいっていうと、
娘の雑誌切り抜きが始まって、
これがいつも全然終わらない。

楽しそうなのはいいんだけど、
切り抜きがあっちにヒラヒラ、こっちにヒラヒラ。
よけいに散らかる。


うちの子たちは自分の部屋は寝るだけで
勉強も遊びもぜーんぶリビング。

もう!!

リビングのテーブルが全然片づかないよ~。


時々私が爆発して
それぞれの荷物をそれぞれの部屋に運んでたけど、
それはもうやめた。


100円ショップで、カゴ買って、
それに二人の物をどんどん入れて、
テーブルの下に置きました。


これでいいんでしょー。


全部、ここにあるから
ここでおやりなさいな。
Comment

なるほど~
100円ショップはかなり色々な場面で助けてくれますよね
「もう!!」って
今も言ってるchisatoさん♪2006.07.16(Sun) 22:30 | URL | ariko

リビングで勉強するってすごいなぁ。

僕は学生の頃は
リビングでも自分の部屋でも
勉強しなかったです(笑)2006.07.16(Sun) 23:06 | URL | F1

こんにちは、ふうたろうです。

 chisatoさんのお宅を訪問、
 そんな気持ちになりました。

100円ショップの、カゴ!
我が家もこれで行きましょう。2006.07.17(Mon) 09:06 | URL | ふうたろう

お久しぶりのコメントです*

僕と妻の部屋は、まさに・・・いや。
多分千里さんのリビングよりも凄い
事になっていると思いますよ。(汗)
僕のイラストの資料と下描きが♪
もう、奥さんにも見放されました。
誰か僕の机を片付けてくださいな。2006.07.17(Mon) 09:53 | URL | めがねやさん。

あらま。
どこも同じねぇ。

我が家は、ケータイは自室に持ち込んではいけないことになっているので
娘は寝るのもリビング。
片付かないったらありゃしない。

で、私もやったんですよ、カゴ。
でもね。
カゴだらけになっちゃったの(;;)
で、やっぱり一番大きな「カゴ」は
ヤツらの部屋だな、って思って
結局また部屋に放り込んでる毎日です(><)

2006.07.17(Mon) 14:20 | URL | ゆゆ

arikoさんへ

…ひょっとして、前から言ってました?
もう!って。
変わってないなぁ~。2006.07.17(Mon) 20:56 | URL | chisato

F1さんへ

うちはリビングでひしめきあっているんです。
たまに私が、別室に逃げます。2006.07.17(Mon) 20:57 | URL | chisato

ふうたろうさんへ

100円ショップのプラスティックのカゴなんですよ。
インテリアも何も…。
でもテーブルの上はすっきり。
まぁいいか。という感じです。
ふたろうさんのお宅はどうかしら。2006.07.17(Mon) 21:04 | URL | chisato

めがねさんへ

めがねやさんはご自分の机があるんですね!
素敵!
いいですよ~
自分の机ですもの。2006.07.17(Mon) 21:07 | URL | chisato

ゆゆさんへ

お嬢さん、リビングで寝ているのですか??
上手が…。
あーでも、一番大きなタイプのカゴ買ったんですけど
すでに娘の物でいっぱい。
ひとつじゃ足りなくなる??
おそろしや。2006.07.17(Mon) 21:09 | URL | chisato

昨日、100円ショップへ
さっそく行って買いました!

下の娘もついてきて、
レジに並んで、笑顔。

「あれぇ~? それも?」

「うん、だってスティッチのお部屋作るから」

娘の部屋いっぱいのぬいぐるみ、
カゴのなかで、仲良く並んでる。

ま、いっか。2006.07.18(Tue) 06:28 | URL | ふうたろう
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
