

朝、電車の中で嬉しいメールを受け取りました。

コラボをさせていただいている、
イラストレーター/yukimilkさんからです。

名古屋にオープンする雑貨店loulouさんのイベントに
私とのコラボ作品も出品してくださるというのです。

いろいろな方から声をかけていただいて
本当にありがたくてありがたくて…。

そこで今日は久し振りにCDを買いました。

新しい曲を聴いたとき、ぱぁーっと詩のイメージが湧くことが
多いので…。

CDショップの店頭に並んでいるWRECKERSというユニットの
CDを聴いてみました。

もう、最初の曲からイメージがどんどん湧いて、
そのまま最後まで聴いてしまいました。

yukimilkさんからのイラストが届いたら、
このCDを聴いて詩を書こうと思います。
楽しみです。

ところで…

家でパッケージを開け、CDを取り出したら…
CDに薔薇の絵が描かれていました…!

大事なものにはいつも薔薇。

薔薇は私の道しるべのようです。

薔薇をたどれば間違いない。

yukimilkさんとのコラボ*そしてイベントについてはこちらをどうぞ。

→ 
最大にしてご覧下さいね。


yukimilkさんのイラストは
お人柄そのままのあたたかい作風でホッとします。
スポンサーサイト
Comment
こんばんは*
chisatoさん*
ありがとうございます**

音楽を聴くとイメージが広がりますよね*^^*
私もいつも絵を描く時は音楽を聴いてます**
私も今度、そのCDを視聴して
来ようかな*☆

薔薇のお話もchisatoさんらしくて、とても素敵です*^^*
chisatoさんと一緒に作品を作る
ことが出来てとても幸せです**2006.07.22(Sat) 01:03 | URL | yukimilk

yukimilkさんへ

今度はyukimilkさんのイラストから詩を書くという手法で
今からドキドキしています。
楽しみにお待ちしていますね!

yukimilkさんはご自分の作品と両方なのでお忙しくなってしまいますが
どうぞお身体にお気を付けて下さいね*

素敵な紹介のページありがとうございます***2006.07.22(Sat) 07:12 | URL | chisato

千里さんの日頃の動機、行いがいいんですね。^^

伝わってきますよ、あったかいきもちが☆2006.07.22(Sat) 22:38 | URL | Nick☆

Nick☆さんへ

あたたかいメッセージありがとうございます。
イベント参加も朗読ライブも精一杯がんばりますね!
Nick☆さんのブログではいつも大切なことを
学ばせて頂いています。
感謝しています。2006.07.23(Sun) 00:30 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
