20060723001023


のびのび歌う虹色ションさんを見ていて
いろいろと思うことはあったけど、

自分のことは…



…自分の次のライブのこと。


6月のライブでは、借りてきたネコになってしまって
ただペコっとおじぎして
読んでまた、ペコっとおじぎ。

以上。



私の作風をまったく知らない方たちが
きっととっても多く、
そのことでよけいにかたく緊張してしまっていました。


来週26日の自分の時間は
もっと「自分の時間」という責任を持ってやっていきたい。

他の方の朗読を聞きにいらした方にとっても
その時間はどうしたって私の朗読を聞く時間に
なっているんだから、
その貴重な時間をもっと大切にしていきたい。


はじめまして。
この時間を私と一緒に創っていきましょう。
大切なこの時間を
一緒に大切に過ごしましょう。



そうできたらいいな。

そうできるまでは、まだまだ時間がかかると思うけれど、
でも、毎回精一杯やっていきたい。
少しずつでも進化。


こんな大きなことに挑戦できる機会を与えてくださった、
オーナー様に感謝します。


      ◆・◆・◆


【JET POET Vol.2】 ~即興の音楽と詩の朗読の宴~
*7月26日(水)@原宿JETROBOTにて ↓
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main.html
    

 OPEN:8:00P.M START:8:30P.M
 Charge: 1500円 +1ドリンクオーダー(500円~)

 出演:
 朗読・醍醐千里、ケイコ、ジェフ@イングランド、鶴、他
 演奏・TOMO(サイケデリスト)、
 Douglas Lee(vla、中胡、beat box)
 吉田真希穂(vln)、ブレット@カナダ(琴)他




Comment

ドキドキ!2006.07.23(Sun) 00:33 | URL | ケイコ

ケイコさんへ

ワーン、ケイコさ~ん!!
とはいえ、さてどうしようかと思案しています。
ケイコさんの世界は素敵でした。
ほかの方たちも。
明日、腰を据えていろいろ考えようと思います。2006.07.23(Sun) 00:36 | URL | chisato

はじめましての皆さんに
心地よい風が吹いてくるはずです2006.07.23(Sun) 01:27 | URL | ariko

arikoさんへ

ありがとう~*
自分の色を大切にしていきます。
いつかarikoさん、来て下さいね。2006.07.23(Sun) 08:24 | URL | chisato

時間と空間の向こうから
いつも声援を送ってます。

いつかきっと、
行ってみたい。

それまでどうか、
続けて下さいね。

いつまでも、千里さんらしく・・・。2006.07.23(Sun) 09:06 | URL | ふうたろう

ふうたろうさんへ

はい、ありがとうございます。
まだまだ即興音楽の方にひっぱられてしまったり、
お客さんの雰囲気に飲まれたりして
全然なのですが、がんばって行きますね。
いつかふうたろうさんをお迎えできるように。2006.07.23(Sun) 21:21 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
