20060725202117


娘 「今の誰?」

私 「スカウトの者ですって。」

娘 「ママに??!!」

私 「あなたにでしょ。」

娘 「あたしに??!!」

私 「二人にだったりして。親子ユニットってどう?」



しばし、もりあがる。



帰宅後、息子に。


私 「今日お母さん、スカウトされちゃったよ」←あなたにじゃないでしょ。

息子 「それで?」

私 「なんかねぇ、近づいたら、ビックリしたみたいで、
   すぐ行っちゃった。」

息子 「そりゃそうでしょ。
    ってか、近づかなくてもビックリするから。お母さんには。」


えっ?


    ◇・◇・◇


明日の夜、原宿で読みます。
ご都合つく方、どうぞいらしてくださいね。
心からお待ちしています。

【JET POET Vol.2】 ~即興の音楽と詩の朗読の宴~
*7月26日(水)@原宿JETROBOTにて ↓
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main.html
    

 OPEN:8:00P.M START:8:30P.M
 Charge: 1500円 +1ドリンクオーダー(500円~)

 出演:
 朗読・醍醐千里、ケイコ、ジェフ@イングランド、鶴、他
 演奏・TOMO(サイケデリスト)、
 Douglas Lee(vla、中胡、beat box)
 吉田真希穂(vln)、ブレット@カナダ(琴)他





Comment

アイドルデビュー、頑張って下さい♪(笑)

今日も頑張って下さいね♪♪♪2006.07.26(Wed) 05:17 | URL | F1

F1さんへ

ホント、(笑)ですよ~!

今日、頑張りますね!
少しでもよいご報告ができますように。2006.07.26(Wed) 08:24 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
