20060730183910


ちょっと私にしてはめずらしく元気がなかったのですよ。

でも夕方、涼しい風に吹かれながら…
大好きなchara聴きながら…
手作り詩集の発送作業をしていたら
とっても穏やかな気持ちになってきました。


合間に携帯メールに、かわいらしい連絡が入ったり。

その子の役に立ちたいと思いました。


小さなことでも
私が関わっていかれること。

小さなことでも
私を思い出してもらえること。


ひとつひとつに深く感謝しながら
ひとつひとつに丁寧にあたっていこうと思いました。


しなきゃいけないこともたくさんあるので
それらもしっかり。


またがんばっていこう。



Comment

風が優しかったんですよね2006.07.30(Sun) 22:07 | URL | ariko
ボクネンさん
昨日、銀座へリンクしている、ラシルフィードのアキラさんの個展があり、

近くなので、ボクネンさんのところ行ってきました。

『海のふた』展は、日曜でお休み。残念でした。
新たな、薔薇の作品がきにかかる!!!2006.07.30(Sun) 22:14 | URL | eriko

いろいろな出来事やものに対して感謝の気持ちを持つことって、本当に大切だと思います。
私にはできないこと・・・なのかもしれないと最近、思ったりします。

頑張れば必ず良い結果が訪れると信じて、これからも頑張っていこうと常に思っています。私の信条です。2006.07.30(Sun) 22:54 | URL | 乙女座0型

二日酔いじゃないよね(笑)
ビールひかえめで(爆)

元気に楽しく♪
頑張りましょう♪2006.07.31(Mon) 05:50 | URL | F1

arikoさんへ

そうです…
夕方にかけて風がどんどん心地よくなって…。
2階のリビング。窓を全部開け放して
気持ちよかったです。2006.07.31(Mon) 06:25 | URL | chisato

erikoさんへ

新たな薔薇の作品って
もしかして、動く薔薇のことかしら。
(違っていたらごめんなさい。)
ギャラリーに何点かありました。
薔薇が走ったり、踊ったりしているのですよ!
新鮮でした。
薔薇が動き回るなんて。2006.07.31(Mon) 06:28 | URL | chisato

乙女座O型さんへ

感謝の気持ちは自然に湧いてきます。
毎日いろんな場面で。
そして、動いたら動いた分だけ
よい結果がやってくる…
そうですね。
前に進んでいきたいです。2006.07.31(Mon) 06:30 | URL | chisato

F1さんへ

そうですよね!
元気に楽しく、
ありがとう~!2006.07.31(Mon) 06:31 | URL | chisato

へへっ。
私も燃え尽きたような感があり、
暑さを言い訳に、ノラリクラリしています。ええねん。ひとやすみしよ^^
おいしいアイスを食べてシャキンとします^^
2006.07.31(Mon) 13:40 | URL | よしこ

よしさんへ

またまた私たち、シンクロしてますね。
一緒に次の扉をバーンと開けちゃいましょう~*2006.07.31(Mon) 20:06 | URL | chisato
小さなことを
なんだか一難去って、ひたすらぼーーーっとしていたら、あぁ8月!という感じです(笑)。
どんな状況でも、自分の世界をちゃんと続けてゆくこと。守ろうと思いつつ、小さなことでいいから、少しずつ、関わってゆこうと、同じようなことを思っていました。時間の過ぎるのは本当に早いですね……。今年後半、まだまだ頑張りましょう! お互いに♪2006.08.01(Tue) 00:35 | URL | 未月

未月さんへ

同じようなことを思っていたのですね。
なんだかうれしいです。
果てしなく続くように思える道でも
ひとつひとつ。一歩ずつ。
自分らしくやっていきたいです。

今年後半もがんばっていきましょうね!!エイエイオー!!2006.08.01(Tue) 07:01 | URL | chisato
そうです。
その動く薔薇の、『ゴール』が、とても気になっています。

薔薇のがくの部分が、足に見えるそうです。ボクネンさん。

そして、色を入れない、薔薇が今お気に入りとか!!v-2382006.08.01(Tue) 23:15 | URL | eriko

erikoさんへ

あぁ、やっぱりそうだったのですね!
薔薇がとっても元気よく動いているのです。
何枚もありました。
確か「跳ね薔薇」というタイトルのもあって、
新鮮でした。
これは何かの示唆かもしれないなぁ…と。
睦稔さんの発想はすごいです。
2006.08.01(Tue) 23:20 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
