今、メールマガジン「詩の小箱」の特別号を作ってます。

読者様、全員に無料プレゼントもありますので
もしも、まだご登録ではない方は
この機会にぜひご検討下さいね。

メールマガジン【詩の小箱】

毎週金曜日にエッセイを添えて
著名詩人の詩をお届けします。
1週間頑張ったあなたの心のトリートメント。
豊かで優しい時間となりますよう、
心を込めて配信します。


ご登録、解除ともに無料です。
どうぞお気軽に…。


登録フォーム【まぐまぐ】






メールアドレスを入れて登録を押して下さい。


では、配信作業に戻ります。

後ほど、「詩の小箱」でお会いしましょう。
スポンサーサイト
Comment

は~~い!待ってま~す!!
わ~い♪わ~い♪2006.08.01(Tue) 22:49 | URL | よしこ

届いた!届いた!
chisatoさ~ん。。。。
ありがとう。今日の私をなぐさめてくれるようなエッセイでした。
chisatoさん、ありがとう。
これは私の宝物です。すぐ見れるように印刷します。2006.08.01(Tue) 23:17 | URL | よしこ

よしさんへ

よしさん、さっそく見てくださったのですね。
ありがとうございます。
よしさんのお役にたてたのでしょうか。
うれしいです。
ぜひ、印刷してみてくださいね。

私は調子にのって、
3冊も4冊も印刷して作りました。へへ2006.08.01(Tue) 23:24 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
