まただよー。

ドレッシング別売りなのかっ。

えーん。

Comment
別売りドレッシング対策
職場の冷蔵庫には
ドレッシングが常備されています。

たかが2~30円でも
悔しいのよね。2006.08.02(Wed) 21:29 | URL | ゆゆ
も~っっ
ごめんなさい
大爆笑です *^0^*2006.08.02(Wed) 21:42 | URL | ariko

せやねん。
けちんなっちゅうねん(笑)2006.08.02(Wed) 23:08 | URL | F1

あら、僕は最近ドレッシングを
かけないのですよ*
昔畑で失敬したトマトの味には
かないませんけれど~♪2006.08.03(Thu) 10:07 | URL | めがねやさん。

素材の味を大切にしないとね。
塩で充分かも・・・?2006.08.03(Thu) 15:05 | URL | 乙女座0型

ドレッシングより、マヨネーズ派です (^^)v

でも、なんにもかけずに食べるのもいいもんですよね♪

野菜の本来の味がして...2006.08.03(Thu) 20:20 | URL | いふう

ゆゆさんへ

職場にお醤油発見。
レタスにお醤油はちょっとかなしかったけど。。。
2006.08.03(Thu) 20:27 | URL | chisato

arikoさんへ

コンビニによってドレッシング付いていたり別売りだったり。。。
どこがどうっていうのが、ちっとも頭にインプットされないの。。。2006.08.03(Thu) 20:28 | URL | chisato

F1さんへ

サンクスでサラダ買うのは二度目で
前回「次は気を付けよう!」って
かたく思っていたのに。。。2006.08.03(Thu) 20:29 | URL | chisato

めがねやさんへ

私も昔からトマトはなんにもかけない派です。
スイカも。2006.08.03(Thu) 20:30 | URL | chisato

乙女座O型さんへ

でも私、中華ドレッシング好きなんですよ。
ウキウキして開けたら…。
かなりショックでした。2006.08.03(Thu) 20:31 | URL | chisato

いふうさんへ

あ!私もマヨネーズ好きでした。
ちょっとしたマヨラーかも。2006.08.03(Thu) 20:32 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
