20060303214822



いつもなら往復1時間なのに、
今日は往復3時間もかかって。。。
ふう、疲れた。

でも、菜の花畑を見られたからいいか。

息子の練習場に・・・だったので
隣には息子が乗ってました。

息子の携帯はauで
同じ写真撮ったのに、
これよりはるかに画像がいいです。

近々私もauに変える予定です。


ところで。。。

今、詩の小箱配信したのですが、
せっかく朗読会のご案内、かわいらしく★と・で囲んだのに、
崩れて受信しているところもあるみたいです。

ぐちゃぐちゃになって届いている方もいると思います。

ごめんなさい!!

驚かしちゃって。

以後気を付けます。
Comment

こんばんは☆

小箱、・のところですかぁ?
大丈夫でしたよ!

私も携帯変えたいんです。
auがいいんですね。
いいこと聞いちゃった。
買い換えたいくせに、調べる気が
なかったのです。2006.03.03(Fri) 22:59 | URL | よしこ

菜の花ですね。春近しってところですね。
今日は雛祭り+娘に高校の卒業式。
我が家の夕飯はちらし寿司。美味しかったです。お吸い物は蛤のすまし汁に菜の花を添えて・・・。
この菜の花がやはり春を感じる味でした。
ふきのとうもそうだけど・・・。2006.03.03(Fri) 23:12 | URL | 乙女座0型

よしさんへ

「詩の小箱」大丈夫でしたか。
よかったです。
outlook express で崩れているみたいです。
ところで、携帯。
私のはツーカーで、
今の機種、ホームページも見られないので
それもあって変えたいなぁ・・・・と。2006.03.04(Sat) 08:25 | URL | chisato

乙女座O型さんへ

うちもそっくりそのままのメニューでした。
あ、菜の花はおひたしでした。
菜の花を見た日、菜の花を食べました。2006.03.04(Sat) 08:27 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
