メールマガジン、編集後記を書かないまま配信してしまいました。
お詫びだけのメルマガを配信しても
わずらわしいと思うので
こちらでお詫びいたします。

申し訳ありません。

これからは気を付けます!!


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*







久し振りに長編小説を読みました。

『天国からはじまる物語』です。


主人公の女の子は15才。

その子が天国に行くところから
物語は始まります。

抵抗のあるテーマでしたが
読後感はとてもよかったです。

ボリュームも気になりませんでした。



読んだ後、ふんわり明るい光に包まれます。

アマゾンのお勧め度★五つでした。

Comment

あ~~読んでみたいです!!
が、つん読の山が。。。プレッシャー。
読書の秋もあるけれど、
夏も結構、読みたくなります。
夏休みの読書感想文の宿題の影響かしら。2006.08.04(Fri) 21:18 | URL | よしこ

『揺れるカーテンの下で』
以来読んでません(笑)
2006.08.04(Fri) 21:44 | URL | F1

昨日、県立音楽堂へNHK音楽コンクールを見に行きました。
高校2年生の息子が合唱の一員として出場しました。神奈川で合唱で夢否高校の歌声などを生で聞くことが最高の気分でしたよ。
若いって、それだけですばらしい・・・。
私も若いけどね!!!2006.08.04(Fri) 21:53 | URL | 乙女座0型
編集後記
そうなんだよぉ~~(;;)
編集後記、楽しみにしてたのになぁ~~(><)

でも、麦茶のお話が書いてあったから
今週は許してあげます(^^)

2006.08.04(Fri) 23:08 | URL | ゆゆ

よしさんへ

夏のじりじりした暑さを避けて
家の中でのんびり読書。
いいですよねー。
よしさんは、今、対策に挑戦ですね。2006.08.05(Sat) 00:10 | URL | chisato

F1さんへ

光栄です!!!2006.08.05(Sat) 00:11 | URL | chisato

乙女座O型さんへ

むすこさん、素晴らしいですね。
真剣な姿やそれが生み出すものは
必ず、感動を運んできますよね。
素敵な経験をなさったようでよかったです。2006.08.05(Sat) 00:12 | URL | chisato

ゆゆさんへ

わーん、ゆゆさん、ごめんなさい!
麦茶の話、出だしに書いてて
「なんか、後記っぽいな。」
と思ったところから、編集後記を書いた
という勘違いが始まったのです。
以後、気をつけます!2006.08.05(Sat) 00:14 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
