20060810215728



イラストレーターのyukimilkさんと制作する、
ポストカードの詩がやっとできました。

このポストカードは5枚セットで
イラストとともに小さな詩を読んでいくと
ひとつのお話になっているものです。


そして、詩ができた今日、
この作品を出品するお店のサイトができたとの連絡がありました。

とってもかわいらしいサイトで
ときめいてしましました。

こちらです。→ 


オープニングイベント「約束のリボン」に
「Cendrillon」のという名前で参加します。


      *

昨日お会いした、キラキラしていた方は
もとアナウンサーの原良枝さんです。

原さんの朗読の講習を受けることができ
その前後に
少しだけお話させていただきました。

朗読だけではなく、
講習を進めていくときのお話もすべて
素敵でした。

お顔が小さくて、
声も姿も全部キラキラしていました。

こういうのがオーラというのでしょうか。


私も少し頑張ろうと思って
夕べ腹筋したのですが
一回も起きあがれませんでした。
(なぜ腹筋かというと、原さんはスタイルもとってもよかったので、
 それで私も!!と思ったのです。)

ハイ。
もちろん、朗読の練習もします。

原宿の朗読ライヴは28日です。



Comment

腹筋やばいで(笑)
よしこさんに何か教えてもらって下さい。2006.08.11(Fri) 05:42 | URL | F1

千里さんの雰囲気にピッタリなかわいらしいお店ですね(^^)

お店は名古屋なのね~・・・残念2006.08.11(Fri) 06:07 | URL | かこ
ステキ☆
リンク先のサイト、拝見しました。
かわいらしくて、ステキでした~♪
これからどんなことが起きるかな?って、ワクワクしますね。
オープニングイベントが始まったら、またチェック☆しに行きます(笑)2006.08.11(Fri) 07:43 | URL | Haruka

F1さんへ

やっぱりまずいですよね。
ちょっとがんばってみます!2006.08.11(Fri) 07:59 | URL | chisato

かこさんへ

かこさん!お久しぶりです!
お元気でいらっしゃいましたか。
きっと変わらず、かわいらしく、ご活躍なのでしょうね!!

お店の雰囲気、ぴったりって言っていただいて嬉しいです。
でも、私なんかより、yukimilkさんの方が
ずっとこのお店の雰囲気なのです。
yukimilkさんは、ご自分のブランドでも
イベントに参加されます。
どんな作品か楽しみです。2006.08.11(Fri) 08:02 | URL | chisato

Harukaさんへ

リンク先、見てくださったのですね。
ありがとうございます。
参加されるクリエーターさんのHPも
みんな素敵で、
イベント開催が待ち遠しいです。2006.08.11(Fri) 08:04 | URL | chisato

またぐんぐん世界が広がっているのね
なんなんだそのパワーは?!!2006.08.11(Fri) 11:50 | URL | 元満もとこ

もとこさんへ

>なんなんだそのパワーは

って言う、もとこさんに
すごいパワーを感じてるけど…!!2006.08.11(Fri) 22:32 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
