20060812213326


昨日はりきって白いペンキを買ったのに
午後の早い時間から
お天気が悪くなり、
雷まで鳴り出した。

それがものすごくて…

こわかったです。


なので、ペンキ塗りは明日に延期です。


     *

写真館「同じ空の下」に
滝の写真が届きました。

イサさん、ありがとう~*

思いがけず、滝を見ることができて
とっても嬉しかったです。

マイナスイオンを感じました。

ご旅行いかれましたら、
ぜひ写真館にお写真を送ってくださいね。

携帯からでも送れます。

写真館のURLを、ご旅行前のおともに。

なんて。

http://bbs1.whocares.jp/bb/u/3137/

写真館はブログのサイドバーから入れます。

今日はこちらからもどうぞ。

→ 
Comment
かみなり
すごかったですねえ。
ほんとに。

私は雨があがってから
出かけましたが
上野で雷が落ちたそうで
山の手線が止まっていました。

明日はお天気に恵まれるといいですね。2006.08.12(Sat) 22:28 | URL | 素子

ペンキは湿度が高い時は
くもることがあるので
気をつけて下さい。
白やからいけるか(笑)2006.08.12(Sat) 22:32 | URL | F1

ペンキ塗りって結構楽しいですよねー。
以前、友人の部屋の壁を
一面マヨネーズ色に塗った事を思い出しました☆

明日は晴れますようにー。2006.08.12(Sat) 23:12 | URL | hana

素子さんへ

もとこさん、おはようございます。
今日は晴れましたー。
昨日は本当にすごい雷でした。
おととし、家に落ちたので
もともと嫌いな雷が
もっともっと嫌いになってます。
素子さんも無事でよかったです。2006.08.13(Sun) 08:06 | URL | chisato

F1さんへ

…???
白は何かほかと違うのですか?2006.08.13(Sun) 08:07 | URL | chisato

hanaさんへ

hanaさん!
イベントお疲れ様でした。
ご成功、おめでとうございます。

マヨネーズ色~?
んー、でもhanaさんだから
素敵な感じになったことでしょう。2006.08.13(Sun) 08:09 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
