20060817230351
薔薇の中であなたは
おお、おやゆび姫みたいじゃないの。


     *



とっても久し振りに娘と居酒屋に。


「お母さんですよね。」

ってチェックされてしまいました。
娘は制服だったので。


私 「かんぱーい!」

娘 「何に?」

私 「こうして毎日楽しくしていられることに。」

娘 「あははは。」


ホントだよ。


グラスビールにジンライム。


娘は最初からお茶漬け頼んでました。



そのあと、二人で本屋さん。

立ち読み、楽しかった。


でも、蛍の光が流れてきて
しょんぼり。


それで今、とっても眠くなってしまいました。

おやすみなさい。


   *

今週のメールマガジン「詩の小箱」は
都合により土曜日に配信させていただきます。

どうぞご了承下さいませ。

Comment

娘さんと居酒屋ですか。
うらやましいですねぇ~。
私も娘を連れ出して居酒屋でも行こうかな。あと1年ちょっとでお酒が飲める年齢になるし・・・。

薔薇、かわいいですね(笑)2006.08.18(Fri) 00:16 | URL | 乙女座0型

お母さんじゃなかったらお姉さんなん?
まさか同級生ちゃうよね(笑)
2006.08.18(Fri) 05:08 | URL | F1

「こうして毎日楽しくしていられることに。」 ・・・乾杯♪
っていいな・・・

娘さんと居酒屋に本屋
すっごく いいな・・・

わたしは 田辺聖子展の券が手に入ったから
次女を誘ったけど
「読んだことないし」とばっさり断られた
クスン・・・

いいんです
誰か友達誘います!

ところで
時々登場するKIIちゃんのお人形さん
千里さんのお家にぴったりね♪
2006.08.18(Fri) 07:08 | URL | 元満もとこ

乙女座O型さんへ

薔薇…
野バラという感じで
とってもかわいらしいです。
赤い小さな薔薇は玄関に…。2006.08.18(Fri) 07:27 | URL | chisato

F1さんへ

お母さんですよねって聞かれたとき
制服来た子を連れてきて
怒られるのかと思っちゃいました。
でも本当はいけないのかな。2006.08.18(Fri) 07:28 | URL | chisato

もとこさんへ

お近くなら田辺聖子展、
ご一緒できるのに!

わぁ!やっぱりもとこさんは
kiiさんのお人形だって分かりますね。
嬉しいです。2006.08.18(Fri) 07:30 | URL | chisato

chisatoさん母娘は私の憧れの姿ですわっ。
ファミレスの次は居酒屋デビューでございます!!
2006.08.18(Fri) 13:19 | URL | よしこ
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
