20060818213029


知らない道。

一人で
地図見てるだけではよく分からない。

教えてもらうとよく分かる。

言葉があるから。




とにかくこの道を走っていけば着くよ。


途中で大きな交差点があっても。


途中で大きくカーブしても。


のぼったり、くだったり。



でも、とにかくこの道だよ。


この道を走っていけば

自然に着くからね。



それで、よけいな心配せず、
その道を行ったらホントに着いた。

魔法みたい。



でもね、教えてもらえなくても
ちゃんとどうにかなってたよって。


ちゃんと自分でも行ける。


教えてもらえれば、安心だけど
教えてもらえなくても大丈夫。

自分でも行ける。
Comment

道。いろんな道があるけれど
私もchisatoさんに 何度も道を教えて
もらいましたよ!
ひとりでも平気だったかもしれないけれど
私は特別 方向音痴なんです。
やっぱりこっちで良かったんだ と
安心しました。
ありがとうございます。2006.08.19(Sat) 03:28 | URL | Lena

Lenaさんへ

Lenaさん、暑い毎日いかがお過ごしでしたか?
私はLenaさんちのフェレットちゃんに
癒やされてます*

あそこに行きたいなーって思っていれば
きっと着くんだと思います。
同じ場所に行くにも
私はこういう道を通るよ。
えっ、そんな道あったの。
ってこういう会話はよくあるし。

Lenaさんの行く道も
絶対絶対正しい道です。2006.08.19(Sat) 16:54 | URL | chisato

ひたすら、自分の信じる道を進むのみ。
つまずいても、ころんでも・・・。前へ前へ!
ほんの少しでも進みたい。
2006.08.19(Sat) 22:55 | URL | 乙女座0型

今日は知ってる道になりましたね(^^)

2006.08.20(Sun) 00:46 | URL | ゆゆ

乙女座O型さんへ

乙女座O型さん、
今のままで充分ガンガン進んでいますよ~。
薔薇育てながら☆2006.08.20(Sun) 07:11 | URL | chisato

ゆゆさんへ

夕べのライブが、
あの覚えたばかりの道沿いにあってビックリ。
こういうのって楽しい偶然*

ゆゆさんともおしゃべりできたし。
本当に行ってよかったです。2006.08.20(Sun) 07:13 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
