20060820210658
暑いから、ほら全部が下に降りている

   *


ずっと気になっていた近所のカフェに入った。

すぐにキーボードが目に付く。


ここで演奏会をやってらっしゃるのですか。

6月に1周年記念のパーティーをして
そのとき使ったのがそのままなんです。



カレーをいただきながら


ここで朗読会開けたらいいなぁ。
普段遠くまでなかなかお出かけにならないような方たちが
来てくださって、
そして
楽しんでいただけたらな…。


でも、残念。

帰り際に少し、お話したら
このお店は今月いっぱいで閉店とのこと。。。

でも、なるべく近いうちに
どちらか小さなところで
朗読会を開けたらなと思っている。


それが何か大きなことの準備になりそうな感じ。





Comment

そうですね。小さな落ち着いた雰囲気のお店で静かに朗読会ができたら良いかも知れませんね。BGMも自分で考えて。しかも近くで!

でも・・・原宿の朗読会も好きかな。2006.08.20(Sun) 23:37 | URL | 乙女座0型

画像のは何なん?2006.08.21(Mon) 04:53 | URL | F1

乙女座O型さんへ

そうですね。
近くのこじんまりとした所でもやりたいなと思っています。
ご近所の方たちが
「あそこの奥さんが読むらしいよ。近いからのぞいてみようか。」
みたいな感じで。

いつも原宿まで来てくださってありがとうございます。
次回はミュージシャンが一新されて
また緊張ーです。
頑張りますね。2006.08.21(Mon) 07:27 | URL | chisato

F1さんへ

気温が高いと中のガラスの玉が
下に降りてくる温度計です。
今朝も5つ全部下に降りてます。2006.08.21(Mon) 07:28 | URL | chisato

内気な女の子だった千里さんが
どんどん積極的に責めていけるようになったね
どっかにあったよね・・・
ほら あれ
背は伸びないけど
出来ることが増えて行ってるって詩
世の中の熟年女性を元気にさせる詩
さて!
わたしも頑張るとするか2006.08.21(Mon) 11:02 | URL | 元満もとこ

気温で動くんですね~
下に五つも・・・
でも見ると涼しくしてくれますね♪

会長・・・茶色って?!
副会長が戸惑いそうですよ2006.08.21(Mon) 16:44 | URL | ariko

chisatoさん、行動しますね^^
その内なる情熱に、いつもハッとします。近くのカフェというのもいいですね。
私だけの秘密の場所みたいなところで、心が優しくなる言葉を聞きたいです。
2006.08.21(Mon) 18:07 | URL | よしこ

もとこさんへ

えっとー、あれ?
それは私の詩かな。
あの子どもに背が抜かされていく詩。。。?

今度、金のしずくで送りますね~。

一緒に頑張りましょうね。
バリバリっ。2006.08.21(Mon) 20:02 | URL | chisato

arikoさんへ

会長、麦茶氷を作っていたそうです。
ほっ。
なので、副会長にお伝えくださいね。
心配ありませんって。ふふ

キラキラ好きの私なので
この温度計はお気に入りです。
2006.08.21(Mon) 20:04 | URL | chisato

よしさんへ

ご自分で隠れ家的なヒーリングスペースを運営しているよしさんは
憧れです***
私もどこかそういうホッとできる場所を見つけて
読んでみたいと思います。

正観さんのご報告、
とってもためになりました。
ありがとうございます。
2006.08.21(Mon) 20:07 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
