*…夢は自分一人の力では形にならない…*

ここ数年、このことを何度実感したことでしょう。


出版も、朗読会も、ポストカード作りも。

どんなにたくさんの方が
私に力を貸してくれたことでしょう。


今回もそれを強く感じました。


yukimilkさんから、イベントに出品する作品が届いたのです。


名古屋の雑貨店、loulouさんのオープニングイベント「約束のリボン」。

yukimilkさんとのコラボ「cendrillon(サンドリオン=シンデレラ)」では
『約束』というタイトルのポストカードブックを出品します。


yukimilkさんの5枚のイラストに
小さな詩をつけて、お話を作りました。


私は詩を書いただけ。
yukimilkさんが、装丁やかわいらしいオマケ*を工夫して下さって
ちょっとどうしちゃったの!!というくらい、
素敵な作品に仕上がりました。

写真を見てくださいね。

すっごくかわいらしいの。

覚悟して。





ジャーン







*約束*カードブック




うっっっ


かわいいっ



表紙はこんな感じです。


またまた、覚悟して。






じゃーん












*約束*





哀しいことを抱えた女の子は
心を閉ざし、おうちから出られなくなってしまいました。


そして……。


   *



布カバーつきのこのポストカードブックは
イベントでの5冊限定なのですが
イベント後にyukimilkさんがサイトからの公開も
考えてくださっているので
名古屋にお住まいではない方も
どうぞお楽しみになさっていてくださいね。


名古屋にお住まいの方は
お早めにお店に足をお運びになって
手にとってみてくださいね。


タイミングがよければ、yukimilkさんにお会いできるかもしれません。
(いいなー)


イベントは今週金曜日、25日からです。


詳しくはお店のHPをどうぞご覧ください。

→ http://www.loulou.jp/


yukimilkさんのサイトはこちらです。


→ http://yukimilk.com/


yukimilkさん独自の作品も出品され、それもまた
素敵です。サイトのブログにその作品のお写真もありますので
どうぞチェックしてくださいね。


  *

人と人とが手をつないで、夢の輪を広げる


ありがとう






スポンサーサイト
Comment

めちゃ覚悟して見ましたよ^^

ほんまに素敵ですね~。
かわいい~~!!

千里のまわりの温かい人の輪、夢の輪が輝いていますね☆
2006.08.24(Thu) 08:01 | URL | よしこ

よしさんへ

ありがとう。よしさん。
実物も見ていただきたいんだけど…。

よしさんも夢の輪を大きく広げてくださる大事な方です。
だってよしさん自身がすごいパワーで
夢を広げているのだもの。
いつか二人でも何かできたらいいですね。2006.08.24(Thu) 20:45 | URL | chisato

わ~chisatoさん♪
ありがとうございます^^
chisatoさんとのコラボ。
いつか、きっと!
何がでてくるでしょうね~。
「コ・ト・バ」が大きく関係してきますよね^^こうして想像するだけで、夢が近づいてきました^^2006.08.25(Fri) 07:12 | URL | よしこ

よしさんへ

ありがとう。
よしさん。
「コ・ト・バ」…
そうですね!!きっと。
そのときが来るのをゆっくり楽しみに待っています。2006.08.25(Fri) 20:56 | URL | chisato

こんばんは*
わあ**chisatoさん、とっても丁寧に紹介してくださってありがとうございます*^^*

chisatoさんからポストカードにのせる詩を頂いた時の事思い出しました* とても素敵な詩に、自然に涙があふれたんですよね***

ほんとに私は幸せ者です*;-;*

改めて、
*…夢は自分一人の力では形にならない…*
という事を私も実感しました**

これからも、よろしくお願いします***2006.08.26(Sat) 00:04 | URL | yukimilk

yukimilkさんへ

ありがとうございます。
今日、外出先で何人かの方に会うので
ポストカードブック、見ていただこうと思います。
…でも、あげられない。宝物だから***

これからも私たちのゆっくりペースでいいので
楽しみながら動いていきましょうね。2006.08.26(Sat) 07:31 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
