伊豆高原の桜

1泊で伊豆高原に行ってきました。

お宿は坐漁荘(ざぎょそう)。

美味しいお食事といいお風呂。

のんびりのんびりしました。

桜が見られるなんて、思っていなかったのですが、
伊豆高原駅の桜は満開でした。

はじめて子どもたちに留守番をしてもらって旅行をしました。

時々、とっても気になりましたが
メールも全然入らなかったし、
気楽にしていたみたいです。

帰りはどこにも寄らず、
家には午後早くに着きました。

夜更かしをした息子はまだ寝てました。

写真をいっぱい撮ってきたので、
「アルバム」のページにUPしようと思います。

Comment

桜ですか~!
いいですねぇ。今日は3月下旬の気温ということで温かかったです。
楽しい旅行だったようですね。良かった。良かった。
お子さまたちもしっかりと留守番ができて良かったですね。2006.03.05(Sun) 18:17 | URL | 乙女座0型

乙女座O型さんへ

あたたかいメッセージありがとうございます。
心ゆくまで温泉を楽しむこともでき
とても思い出深い旅行になりました。2006.03.05(Sun) 18:43 | URL | chisato

のんびり・・・いいですね♪
もう桜咲いてるんですね。

庭の梅の花もまだ咲いてません(笑)2006.03.05(Sun) 19:36 | URL | F1

F1さんへ

おそらく早咲きのものだと思うのですが
駅の桜は満開でした。
宿の中にもあちらこちらに桜があり、
一足早く春を堪能できました。
F1さんのお庭には、梅があるのですね。
素敵ですね。2006.03.05(Sun) 19:51 | URL | chisato

わ~chisatoさん、よかったですね~!!
すっごいチャレンジだったのでは!?
桜きれいに咲いてたんですね。
アルバム楽しみにしています♪

F1さんのお庭に梅っていいですね。
咲いたら教えてね。



2006.03.05(Sun) 22:41 | URL | よしこ

すてきですねぇ~。
私も娘が高校生になったら留守番させて旅行とか
行きたいです♪

v-252
なぜか近所の公園で一本だけ咲いてます。
早咲きなのかなぁ。
画像とって写真館に送りたいのだけど
なかなか良い画像が撮れないので
送ることができません。

2006.03.05(Sun) 23:22 | URL | ゆゆ

昨年3月に子供達を残して、結婚20周年の一泊温泉旅行へ行きました。
たまには子供を残して羽根をのばしても良いと思います。いつも激務なんですから・・・。
美味しいものを食べ続けて、のんびり温泉につかってしまうと家に帰って、料理をする気がたしかになくなりますよね。2006.03.05(Sun) 23:26 | URL | 乙女座0型

よしさんへ

チャレンジでしたよ~*
思い切って、行ってよかったです。
F1さんの梅のご報告、二人で待ってましょうね♪2006.03.05(Sun) 23:48 | URL | chisato

ゆゆさんへ

桜のお写真、どんなものでも全然かまわないので、
お時間あったら、ぜに投稿してくださいね*
お待ちしています。2006.03.05(Sun) 23:49 | URL | chisato

乙女座O型さんへ

乙女座O型さんもお子様おいて
ご旅行行かれたことがあるのですね。
お互い
子どもたちに感謝、感謝ですね!!2006.03.05(Sun) 23:50 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
