20060827202153

新しいマトリョーシカちゃんがやってきましたよ。


     *

明日は、原宿での朗読ライブです。

夕方、詩の原稿持って、カフェにいきました。
ノートにあれこれ書いているうち
構成が浮かんできました。

でも、即興音楽とのセッションなので
臨機応変。
どんな世界ができあがるのか、見当はつきません。

今までは、それがかなり怖かったけど
楽しんでやってこようと思います。


さーて、そしてまた、あたしはヨガをはじめることにしたのだよ。
本見ながらの独学だけど。



        *


◆詩の朗読会「JET POET」
◆◆「 JET POET Vol.5」 ~即興の音楽と詩の朗読の宴~
8/28(月)@原宿JETROBOT

OPEN:8:00P.M START:8:30P.M
Charge: 1500円 +1ドリンクオーダー(500円~)

朗読  醍醐千里  ケイコ  ジェフ  ZULU
演奏  シューヘイ(バンドリン)
    fujiqui(鍵盤)
    幕内純平(口琴)

私は、8:30~10:00までの間の20分間、
出演する予定です。
お店にいらしたら、ぜひお声かけ下さいね。


●原宿駅竹下口から徒歩3分です。

こちらをどうぞご覧ください → 


Comment

マトリヨーシカって何なん?

今日、頑張って下さいね♪2006.08.28(Mon) 05:05 | URL | F1

今日の朗読会も千里さんをはじめ、皆さんにとって心地よい時間になりますように^^
今日の音楽はどんな音楽なんだろう。。。楽しみ*2006.08.28(Mon) 09:31 | URL | よしこ
いってらっしゃい♪
chisatoさんのライブのゆったりした空気♪
想像するだけで癒されます。
今回も楽しんできてくださいねv-254
私も今週はライブハウスで販売するのでーす(^-^)ワクワク♪
2006.08.28(Mon) 13:32 | URL | nori

最近になって、
携帯から記事を見たり、
コメントが送れることを知って、
とても嬉しく思います。


今日は原宿の、
 朗読ライブ。

きっと素敵なライブでしょう。

報告、楽しみに待ちましょう。


P.S. 今夜もヨガをやるのかな…(@_@)2006.08.28(Mon) 13:35 | URL | ふうたろう

F1さんへ

ロシアのお人形ですよ。木で出来ていて、お腹の中に小さいお人形が何重にも入ってます。好きなの。2006.08.28(Mon) 17:45 | URL | 千里

よしさんへ

行きの電車の中です。よしさん。口琴やバンドリンってなんでしょうね。ドキドキ。頑張ってきますね!2006.08.28(Mon) 17:48 | URL | 千里

noriさんへ

noriさんもライヴハウスで!活躍の場がどんどん広がりますね。お互い頑張りましょうね。ではいってきま―す!2006.08.28(Mon) 17:51 | URL | 千里

ふうたろうさんへ

ふうたろうさんのコメント読んで、おぉそうかと思って電車の中から、コメント打ってます。出かけにふうたろうさんのブログ読みました。とっても楽しく感動しました。そちらに感想書きにいきますね。
ではいってきます。2006.08.28(Mon) 17:55 | URL | 千里

こんにちわ
昨日はいかがでしたか♪

涼しい風もふいていましたね^^2006.08.29(Tue) 09:53 | URL | ariko

arikoさんへ

涼しい秋に向かう詩も読みました。
しみじみ。。。2006.08.29(Tue) 20:47 | URL | 千里
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
