20060829202809


シフォンの布で小さな小さな匂い袋を作りました。

薔薇の香りのポプリです。

プレゼントのミニ詩集の封筒に入れますね。

テルテル坊主みたいなの。

タンスや靴箱に、入れておくとよさそうな感じ。



     *


夕べの朗読ライブ。
とってもとっても楽しかったです。

同じく朗読のケイコちゃんが
携帯で電車の時間を調べてくれて
「千里さんは、10時半までいられるわよ。」
って教えてくれて
だから、心配なくのんびりしました。


はじめて、JETROBOTでお酒のんじゃいました。

ジントニック。


初夏から、夏、秋…と
季節の移り変わりを、詩とトークでたどりました。



そして…


素敵なミュージシャンと出会えて、
新しい展開もありそうです。


応援して下さった方々、
どうもありがとうございます。
心から感謝しています。

いつかいつか、みなさんのところでも読めるようになりますように。



     *


アップルグリーンさんから
「夜にだけ咲く花」のお写真届いています。

いふうさんの夕景も素晴らしいです。


写真館「同じ空の下」
Comment

はい!いつかきっと!!

千里さん、よかったですv-254
2006.08.29(Tue) 22:13 | URL | よしこ

あら(^^)
ポプリが待ち遠しいです♪

そうそう!
携帯壊しちゃってから「同じ空の下」への投稿ができていません。
今日、空があまりにも「秋」だったから
撮ったんです。

秋。。。ですね(^^)2006.08.29(Tue) 22:14 | URL | ゆゆ

お疲れさまでした。口琴が・・・・。

夏の印象は肌に突き刺す痛い日差しですね。

夏の終わりを感じるのは日暮れが早くなることですかねぇ。六時すぎるとうすぐらくなってきましたね・・・。秋を今日、感じました。2006.08.30(Wed) 01:14 | URL | 乙女座0型

お疲れさんでした。
今日もお酒飲んじゃって下さい。2006.08.30(Wed) 05:07 | URL | F1
また
新しい展開ですか
すごいな・・
楽しみです♪2006.08.30(Wed) 08:34 | URL | 元満もとこ
いつか...
朗読会に参加できたらいいのに...

花束抱えて。。。2006.08.30(Wed) 20:56 | URL | いふう

よしさんへ

よしさん!
薔薇のお花ありがとうございます。
しっかり受けとめました。
いつか…の夢を叶えるため
ひとつひとつを頑張っていきます。
一緒にね!2006.08.31(Thu) 06:31 | URL | 千里

ゆゆさんへ

ポプリ入りの封筒、
今日あたらり届くと思います。
そしてね…ゆゆさん
今度横浜でライヴできることになったので
お時間あったらぜひいらしてくださいね。2006.08.31(Thu) 06:33 | URL | 千里

乙女座O型さんへ

今回もいらしてくださって
とっても嬉しかったです。
いつものお席にいるとホッとします。
秋ですね。
空も高くなってきました。2006.08.31(Thu) 06:34 | URL | 千里

F1さんへ

F1さん、
いっつも応援ありがとうございます。
ホッとしたあとのジントニック、
すっごくおいしかったです。2006.08.31(Thu) 06:35 | URL | 千里

もとこさんへ

バンドリンはもとこさんもきっとスキな音だと思います。
またご報告させていただきますね。
がんばります。2006.08.31(Thu) 06:36 | URL | 千里

いふうさんへ

今でも充分心にいふうさんの花束届いていますが
いつかきっとそちらでも…!!!2006.08.31(Thu) 06:37 | URL | 千里
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
