
地元、横浜で
バンドリンと詩のライヴをおこなうことになりました。

先日の原宿での朗読ライヴでご一緒した、
バンドリンのシューヘイさん。

私はバンドリンのことを全然知らないまま
当日を迎えてしまったのですが
バンドリンの音色を聴いてすぐ

「この音に自分の言葉をのせたい!」

そう思いました。



キラキラと光を感じるのです。


人見知りの(ホントに!)私ですが
思い切って、シューヘイさんに言ってみました。


「バンドリンの音で読みたいんですけど。」


お返事は…


「一緒にやりましょう。どこにでもいきますよ!」


とってもとっても嬉しかったです。



そうして

間はあけたくないの。できるだけ早くやりたいの。

という私のわがままで
まわりの方々を振り回しつつ
あっという間にお店も決まり、
9月8日の金曜日に実現することになりました。


シューヘイさんは、こういう方です。→ 


       *

◆◇◆ バンドリンと詩の夕べ 
           
            「宝石船」  ◆◇◆


◇日にち   
 9月8日 金曜日
◇場所    
 PLUMOON (プラムーン)   
 横浜駅から地下鉄に乗り換え「阪東橋駅」下車。
 「1出口」から出て横浜橋商店街方向に向かい、
 横浜橋商店街入り口から左側の3軒目、果物屋さんの2階。(駅から徒歩約3分)

◇時間    19:30 オープン  20:00 スタート
◇出演    詩の朗読:醍醐千里  
       バンドリン:シューヘイ
◇料金    お飲み物代でお楽しみください。

           *


私の言葉で、シューヘイさんが即興のメロディを付けて下さいます。
そのメロディで私の言葉がさらに導かれます。

この日のその瞬間にしか作れない世界です。

穏やかで透き通った時間を過ごしていただけるよう、
精一杯がんばります。



多くの方のお越しをお待ちしています。





Comment

頑張って下さいね♪

人見知りでは朗読会はできません(笑)
僕は超・人見知りです。2006.08.31(Thu) 05:09 | URL | F1

やったぁ~(^^)

ちょうど8日はまだ予定が埋まっていないのです。
ぜひ行きたいと思います♪
阪東橋ならすぐだわ。
今度は呑めそうですv-2752006.08.31(Thu) 06:47 | URL | ゆゆ

すごい!すごい!!

素敵すぎますーーー!!

あ~~横浜に行きたいわ。
千里さん!!
もう、そのまんまでOKですよね!!
2006.08.31(Thu) 07:03 | URL | よしこ
ゆゆさん
近いの?
いいなぁ~また会えるんだ千里さんに2006.08.31(Thu) 10:42 | URL | 元満もとこ

F1さんへ

人見知りなんですよ。
ホントに。
でも朗読会は別なの。
なんで?????2006.09.01(Fri) 22:32 | URL | 千里

ゆゆさんへ

ゆゆさん、よかったー!!
うれしいです!!
ゆっくりしていって下さいね。
8日はたっぷり読みますよ。
生演奏も楽しみにしていて下さいね。2006.09.01(Fri) 22:34 | URL | 千里

よしさんへ

よしさん、ありがとう。
いつも応援してくださって。
自分の世界を大切にしてやっていきますね。2006.09.01(Fri) 22:35 | URL | 千里

もとこさんへ

もとこさん、
いつか聞いてくださいね!
お会いできる日がとっても楽しみです。
ゆゆさんとまた、もとこさんのお話しますね*2006.09.01(Fri) 22:35 | URL | 千里
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
