今日はすっごく長く感じる。
それにまだ10時だ。
わーい。


ライブの会場でお渡しする「ご挨拶」。
やっぱりどうしても使いたい紙があって
スーパーに出かけたとき、えいや!って
電車に飛び乗って横浜に出た。

ジーパンとビーチサンダルでだよ。

うへ~。

いくら、あたしでも。。。


でもいいの。


いろんな色の紙買って、
おうちで楽しく印刷。

それから、プレゼント好きの虫が騒いで、
ほんのちょっとだけど
工夫して、

「素敵な時間となりますように」ってお祈り。


今、その「ご挨拶」は、この袋の中。



20060903220640



調子にのって、いっぱい作っちゃった。




途中からいらして、途中でお帰りになるというのでも
全然かまいませんので
どうぞお気軽にいらして下さい。



◆◇◆ バンドリンと詩の夕べ 
           
            「宝石船」  ◆◇◆


◇日にち   
 9月8日 金曜日
◇場所    
 PLUMOON (プラムーン)   
 横浜駅から地下鉄に乗り換え「阪東橋駅」下車。
 「1出口」から出て横浜橋商店街方向に向かい、
 横浜橋商店街入り口から左側の3軒目、果物屋さんの2階。
 駅から徒歩三分です。

◇時間    19:30 オープン  20:00 スタート
◇出演    詩:醍醐千里  バンドリン:シューヘイ
◇料金    お飲み物代でお楽しみください。

◆バンドリンの即興音楽にのせて詩やエッセイを読みます。
 メロディも、それにのせた言葉も、そのときにだけ現れる奇跡。
 その奇跡が生まれる瞬間をご一緒できたら幸いです。

Comment

サンダル・・・・う~ん。

まぁ、いいか!
紙にこだわる気持ち、わかります。
紙が挨拶文をひきたてますものね。
ちょっと手間をかけただけですばらしくなるものが多いですよね。2006.09.03(Sun) 22:33 | URL | 乙女座0型
かわいぃ(*^^*)
Gパンにビーサンで電車に乗ってる千里さんを見たかったな。

ってか、
その格好で横浜歩いてる千里さんを見たかった。

今日は私もお出かけ帰りに母と少し東口を歩いていました。
以前、千里さんが赤レンガに出かけてた日も
私、赤レンガにいたのでした。

そのうちバッタリ出くわしそうです。

あと1週間、きりましたね。
カウントダウン開始!!
楽しみです。2006.09.03(Sun) 22:51 | URL | ゆゆ
いいなぁ~
ゆゆさんばったり会えるのかもしれないのか・・・・
いいなぁ~

千里さんは
人に何かをしてあげたいときに
とても力の湧く人ですね
やっぱり素敵

これからは
秋にビーチサンダル履いてる人見たら
この人は
何に夢中なのかなぁ?
って考えそう2006.09.03(Sun) 23:52 | URL | 元満もとこ

Gパン≠千里
ビーチサンダル≠千里2006.09.04(Mon) 05:52 | URL | F1

とってもとっても伝わってくる~!!2006.09.04(Mon) 07:58 | URL | ariko

グッ^^b
千里さん、なんでこんなに素敵なの♪2006.09.04(Mon) 10:41 | URL | よしこ

乙女座O型さんへ

そうですよね。
紙質って大事ですよね。
色も豊富に取りそろえました。
何色が乙女座O型さんのもとに
いくでしょう。2006.09.04(Mon) 20:57 | URL | 千里

ゆゆさんへ

おぉ!
そんなにニアミスしているのですね!
だったらそろそろお会いしそう。
そうしたら、お茶しましょうね。
金曜日も楽しみにお待ちしています。
2006.09.04(Mon) 20:58 | URL | 千里

もとこさんへ

そうですよ~。
秋にビーチサンダルは
わけありですっ。なんて!!
もとこさんにも
そのうち必ず会えます。2006.09.04(Mon) 20:59 | URL | 千里

F1さん

Gパン、ビーチサンダルは
夏の定番。。。
しかもそのサンダルは
なんと4年目。。。
ボロボロ。。。2006.09.04(Mon) 21:00 | URL | 千里

arikoさんへ

ひょっとして20代から私、こんな感じ?
いやいや、あの頃は
まだ落ち着いていました。
今よりは。。。2006.09.04(Mon) 21:01 | URL | 千里

よしさんへ

えっとぉ、
よしさんもそうだと思うんですけどぉ。。
何かまっしぐらになっちゃいますよね。2006.09.04(Mon) 21:02 | URL | 千里

出来れば濃い青で!

真っ赤な薔薇に色も好きですけどね。2006.09.04(Mon) 23:05 | URL | 乙女座0型

乙女座O型さんへ

…青ですね!
了解しました!2006.09.06(Wed) 22:34 | URL | 千里
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
