20060906221910


父と母へのブレスレットも届きました。

父と母の体調がよくなりますように、と
それぞれの症状を伝えたら、
それに合う石で作ってくれました。

天然石なんて、
まったく興味がなかった二人なのに、
届いたら、とっても嬉しそうで
石の意味の紙も大事そうに、お財布に入れてました。


     *


今日、金木犀の香りがしたような…??


ドキドキする。

金木犀の香り大好き

大好きすぎるくらい

苦しくなるくらい



     *


ライブ、あさってに近づきました。




◆◇◆ バンドリンと詩の夕べ 
           
            「宝石船」  ◆◇◆


◇日にち   
 9月8日 金曜日
◇場所    
 PLUMOON (プラムーン)   
 横浜駅から地下鉄に乗り換え「阪東橋駅」下車。
 「1出口」から出て横浜橋商店街方向に向かい、
 横浜橋商店街入り口から左側の3軒目、果物屋さんの2階。
 駅から徒歩三分です。

◇時間    19:30 オープン  20:00 スタート
◇出演    詩:醍醐千里  バンドリン:シューヘイ
◇料金    お飲み物代でお楽しみください。

◆バンドリンの即興音楽にのせて詩やエッセイを読みます。
 メロディも、それにのせた言葉も、そのときにだけ現れる奇跡。
 その奇跡が生まれる瞬間をご一緒できたら幸いです。

Comment

きれいなブレスレットですね!
石って私もすきなのですが、
こうやって、彩りきれいに並べられている姿に、
また、見せられます。

バンドリン。
素敵な名前だけれど、どんな楽器なのでしょうか?
イメージ的には、素朴な音のする弦楽器とか・・?

即興の音楽にのせて、詩やことばを話すって、
きっと素敵なライブになりますね。
応援しています(^-^)


2006.09.07(Thu) 02:36 | URL | ゆず

ご両親さん、これでパワーUPやね♪2006.09.07(Thu) 05:05 | URL | F1

素敵なブレスレット♪
ご両親、喜んでくださってよかったです。石、私も好きです^^
一番手前のやつに目がくぎづけ。

いよいよ明日ですね。

明日、とってもいい日ですね。2006.09.07(Thu) 11:08 | URL | よしこ

ゆずさんへ

ゆずさん、こんばんは。
メッセージいただいて
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

バンドリンは、ギターの仲間で
マンドリンのいとこみたいなものだそうです。
ギターより、軽い感じの音です。

即興音楽にのせて読むのは
ずっごく楽しいです。
明日、楽しんできますね!2006.09.07(Thu) 21:13 | URL | 千里

よしさんへ

手前のは父のブレスレットです。
意味は

水晶で五芒を組み、改善を促すようにしてみました
水晶8mmの脇に水晶64面カットをいれ、五芒星が引き立たせ強力に体内の邪気を放出させ、プレナイトで大腸の改善を
してもらうという形です。

って書いてありました。

明日、よい報告ができるよう
頑張ってきますね!
2006.09.07(Thu) 21:16 | URL | 千里

F1さんへ

ハイ。
少しだけど親孝行ができたようで
嬉しかったです2006.09.07(Thu) 21:17 | URL | 千里
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
