20060909152132


本当にありがとうって

いろんな方に。


何度言っても言い足りないけど。


自分のことは
いっぱい反省!!



でも、

私、この頃反省って好き。


自分で課題が分かって
きっと私はそれに向かって、また
あれやこれや考えるだろう。


進むことができるって
ありがたくうれしい。


    *


こんな反省だらけの私を
みんなが包んでくれて

来て下さった方も
シューヘイさんも
お店の方も

みんなが笑顔で

大丈夫だよ

って包んでくれて


そうしたら
あのお店
キラキラとホントの宝石船になった。


暗い海に浮かぶ宝石船。


     *


ありがとう。

私、また必ず進むから

きっとまたいらしてください。



     *


そしてただいま。

お留守番していてくれるから
ママは安心して
詩が読めるよ。


あたし、高校生だよ。
あたりまえじゃん。


夜ごはん、何食べたい?


松茸ご飯にしようか。



うん!!!






バンドリンと詩の夕べ

Comment

chisatoさん、綺麗!
いきいきキラキラしてる!
本当に良かったですね***2006.09.09(Sat) 19:10 | URL | kii

良かったぁ♪
私まで嬉しいです2006.09.09(Sat) 19:32 | URL | ariko

kiiさんへ

ありがとうございます~*
嬉しいです。
写真、目つぶっちゃってるけど…
でも、なんとか無事終わってホッとしました。
励ましのメッセージ、
とってもうれしかったです。
ジーン。。。2006.09.09(Sat) 20:28 | URL | 千里

arikoさんへ

arikoさんも
いつもじっくり私の読みを聞いてくれましたよね。
覚えています。
ありがとう。
今度はいらっしゃることができると
嬉しいです。2006.09.09(Sat) 20:30 | URL | 千里

松茸ご飯いいなぁ♪
あっ…kiiさんや(笑)2006.09.09(Sat) 21:31 | URL | F1

ほんま、ほんま♪
素敵!!よかった~。
反省も好きな千里さん、素敵すぎ!
全て行動した後のギフトなんですね。

あ~松茸ごはん、食べたいな~。2006.09.09(Sat) 22:33 | URL | よしこ

素敵やん♪
店のムードとお洋服も合ってるし
いい感じ・・2006.09.10(Sun) 07:05 | URL | 元満もとこ

Chisatoさん、すっごく素敵でした!
とても即興とは思えないほど 
Chisatoさんの声とバンドリンの音色がすごく合っていました。
私、なんだかとっても緊張してしまって
自分でも何をしゃっべているのかよく分からなくなってしまって。。。たぶんchisatoさんはもっと分からなかったと思います。すいません!
でもchisatoさんの「放射能」発言でちょっと緊張が解けました! 笑2006.09.10(Sun) 11:53 | URL | Lena

F1さんへ

松茸ご飯、レトルトですよ~
へへ2006.09.10(Sun) 16:42 | URL | 千里

よしさんへ

やっとやっと即興音楽と朗読って
どんなふうなものなのかが
分かってきました。
これから自分の形が見えてくると思います。

何事も経験じゃ~♪2006.09.10(Sun) 16:43 | URL | 千里

もとこさんへ

素敵やん…って素子さん!
神戸の言葉???

そう、お店素敵だったんです。
こじんまりとしているけど
深い感じで☆2006.09.10(Sun) 16:44 | URL | 千里

Lenaさんへ

Lenaさん!
お会いできたなんて、夢のようでした。
「Lenaです」っていう言葉を聞いたときは
本当にビックリしました。
来ていただいてありがとうございます!
Lenaさん、イラストのイメージ通り
清楚でかわいらしい方でした。

今度またゆっくりおしゃべりしましょうね。
せっかくお近くなんだもの♪
ゆっくりおしゃべりしていたら
放射能治療のような間違いいっぱい
露呈しちゃいそうだけど☆2006.09.10(Sun) 16:47 | URL | 千里

素敵やん♪
神戸の言葉なんかなぁ??
九州と関西が混ざって
自分でもわからなくなるときがあるよ
九州の友達からは
すっかり関西のおばちゃんって言われるけど
関西では
九州弁全然抜けてへんで
って突っ込まれる

ねぇねぇねぇ
それよかコメントに何度か出た
放射能治療って何??
気になるな
朗読会行った人しかダメなん??

わたしの幼い日の記憶は
雨に放射能がいっぱい含まれてるから
雨にぬれましょう
放射能で元気になれますって
みんな信じてて
わざと雨に濡れてました2006.09.10(Sun) 20:57 | URL | 元満もとこ

もとこさんへ

えっとぉ
”放射能治療”というのはね…

私と初対面のLenaさんが緊張しながらお話中のこと。
その話題も、私の母のガンの治療の話だったのに

私ったら

放射線治療のことを
放射能って言っちゃって。へへ
失敗っ!!

でもね、そうしたら、Lenaさん、
ふふって笑ってくれて、
二人でへへって笑って…♪

ライブの休憩中のことでした。
私もLenaさんもいっぺんに緊張とけちゃいました。

一緒のことで笑うってすっごく大事なことですね。
初対面ならなおさらのこと。

こういう出来事も素敵やん☆って思いました。

うぅ~、でも雨のエピソードは分からない。。。2006.09.10(Sun) 21:10 | URL | 千里

千里さんまたやらかしたんか(爆)
いっぺんに緊張解けてよかったやん♪2006.09.11(Mon) 07:45 | URL | 元満もとこ
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
