またまた、新しい風が吹いてきました。
個展への詩の提供です。

ホームページで仲良くさせていただいている、
イラストレーターのヨシミさんが
静岡のカフェで個展を開かれることになり、
私も数点、詩を提供させていただくことになりました。

ORGA’N SON(オルガンサン)というカフェで、
こちらでは、ヨシミさんの作品も販売されています。
とっても素敵なカフェだとお伺いしていて
個展か個展の準備で一度お邪魔することができたらなぁ・・・と
思っています。

お話が進みはじめてから、ご挨拶に
ORGA’N SONさんに、「オルガンと貝殻」の詩を
プレゼントさせていただいたら、
ホームページで紹介してくださいました。
そちらもご覧いただけたら、嬉しいです。


ヨシミさんのホームページはこちらから


暖かい作風で
絵本を読んでいるような気持ちになります。



ORGA’N SONさんのホームページはこちらから


トップページの下の方から
詩紹介のページに行かれるようにして下さっています。



◆・・・◆・・・◆


そしてそして、うれしいこと*

今日、ポストにポトリと運ばれてきたものは・・・
素敵な薔薇のイラスト集でした。
誕生日のプレゼントです。

誕生日のプレゼントを郵送でいただくなんて
はじめてのことで
胸がいっぱいになりました。

ずっと大切にしたいと思います。
本も、その方の心も。



薔薇の包み


赤いリボンには、ピンクの小さな薔薇が。





薔薇の表紙




IMGP1514.jpg




薔薇の本を見ながら
薔薇の詩を書こう


◆・・・◆・・・◆

昨日のメルマガ・・・
あれこれ手直ししているうちに
「三月生まれさん」のコーナー
完成前のファイルで配信してしまいました。
ごめんなさい。

あらためまして・・・

Reiさん、ゆうこさん、お誕生日おめでとうございます***

大好きな松田聖子さんも3月生まれでした。3月10日*

彼女は、高校生の時からずっと好きで
大人になってからは、同じシングル&ワーキングマザーとして
応援しています。
Comment

やはり。。花は薔薇に限りますね。
特に紅薔薇かなぁ・・・・。黄色やピンクや白もいいけど・・・。赤系が一番ですね。2006.03.11(Sat) 21:12 | URL | 乙女座0型

次々と、世界が広がってゆきますね~
横で見てても、気持ちいいくらい。
前進あるのみ。
留まるところをしらないChisatoさんに乾杯♪
2006.03.11(Sat) 23:25 | URL | 霞

chisatoさんってすごい人なんやね。

もっとちゃんとコメントせな
この世から抹消されそうや(笑)2006.03.12(Sun) 00:03 | URL | F1

乙女座O型さんへ

これから春の薔薇の季節ですね。
薔薇園・・・楽しみです。
うちも母が薔薇を育てています。
1年中薔薇が楽しめます。2006.03.12(Sun) 09:28 | URL | chisato

霞さんへ

お正月に霞さんとお会いして
朗読会のことを決めて・・・
それから急に新しい扉が開いた気がします。
昨日は、朗読の特訓しました***
2006.03.12(Sun) 09:30 | URL | chisato

F1さんへ

全然すごくないんですよ。
好きなことを楽しみながらやっているだけで・・・。
これからも、
F1さんの「笑い」の風、楽しみにしてますよ~*2006.03.12(Sun) 09:32 | URL | chisato

chisatoさん、おはようございます***
ブログにご紹介くださいましてありがとうございました!
コラボレーション、本当に楽しみにしています^^
きっときっと、素敵な個展になると信じています*
またメールしますね*^^*2006.03.12(Sun) 09:34 | URL | カトウヨシミ

ヨシミさんへ

個展、本当に楽しみです。
ドキドキ***
たくさんの方に来ていただけるよう、頑張りましょうね!2006.03.12(Sun) 09:55 | URL | chisato

よし。詳しいことが発表になったら予定に
入れます* お店を休んででも~♪

chisatoさんがお見えになるなら準備か
会期中に合わせてお邪魔しようかしら?2006.03.12(Sun) 10:27 | URL | めがねやさん。

めがねやさんへ

そうか!!
カフェ・オルガンサンに行くということは
そのお近くにお住まいの方々とも
お会いできるということなのですね。
めがねやさんとも、直接お話できるのですね。
とってもとっても楽しみです。
2006.03.12(Sun) 11:25 | URL | chisato

そうそう! 僕の夢がひとつ叶うのですよ~*

きゃぁ~・・・っ。

失神しそうです。2006.03.12(Sun) 17:14 | URL | めがねやさん。

わぁ*
ありがとう~* めがねやさん!
楽しい時間を過ごせますように☆2006.03.12(Sun) 17:16 | URL | chisato

くぅ・・いいなぁみなさん(T_T)*
私もぜひヨシミさんの個展行きたいです・・**
chisatoさんもめがねやさんもいらっしゃるかもなんて、なんとすごい機会なのでしょう・・!
ぜひレポートなどで当日の様子教えてください☆


2006.03.12(Sun) 20:10 | URL | kii

kiiさんへ

うう・・・、kiiさんとも会いたいのに!!
でも、今日、ホームページリニューアルのことで
やりとりしてて、
一日いっしょにいたような感じでしたよ*
お疲れ様でした。
とっても可愛くて、素敵なホームページになって
感激しています***2006.03.12(Sun) 21:07 | URL | chisato

おおお!!緑園でやるんですか!絶対行こw2006.03.12(Sun) 22:04 | URL | suno

sunoさんへ

こんにちは。こちらへのコメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
朗読会は、緑園の自治会協賛で行えることとなり
かなり大々的になってきました。
もし、お時間あったら、ぜひいらしてくださいね。
久しぶりにお会いできるのも楽しみですし。
心からお待ちしています。2006.03.13(Mon) 20:19 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
