20060312184536


春の花を見ていたら、
2年前の春を思いだしました。
書きたい気持ちがわいてきて、久々にエッセイ「暮らしの中で」を
更新しました。

昼間は、ぽつぽつと持ち帰りの仕事。

その合間に、kiiさんから
chikiのホームページのリニューアルの模様が
携帯に実況中継で入り、
とっても楽しい気持ちになりました。

新しいchikiのホームページはこちらです。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。
作品をご紹介する「ギャラリー」が
とっても素敵なのですよ。

BBSも設置してくれました。
kiiさん、ありがとう。

私は、本当になんて幸せ者なのでしょう。


Comment

chisatoさーん、
エッセイ読んできちゃった。。。

もう。chisatoさんったら
泣かせないでよぉぉぉぉ。

ありがと。

頑張れます。

これで、私も頑張れます。2006.03.12(Sun) 23:23 | URL | よしこ

よしさんへ

こんばんは。
よしさん、このところのよしさんの
ブログを読んでいて
ゆっくりメールを書きたいなぁ、と
思っていました。
今、バタバタとしているのですが、
近いうちメールしますね。
よしさん、ともにがんばろー!!
オー!!2006.03.13(Mon) 20:20 | URL | chisato

chisatoさん、大丈夫です。
今、chisatoさん、めっちゃ動いてはるのんが
うれしいから!
なんだか、春と一緒に花があちこち咲いていく感じ。
フレーフレー♪
chisatoさんが読んでくださってて、
気持ちを分かち合ってくださっているのを
とても強く感じています。
ありがとうございます。2006.03.14(Tue) 20:54 | URL | よしこ

よしさんへ

ありがとう~*
よしさん。
あったかい春が来たら
今よりもまた楽しくなるね*
ホントに近いうちメールしますね。
どうぞ待っていてくださいね。2006.03.14(Tue) 20:59 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
