20060313202415


娘が泣きはらした目だったり
息子が機嫌悪かったり

出勤途中、ずっと
「今日、あの子たちが学校で、楽しいことに
 たくさん出会えますように。」って思った。

楽しい一日だったら、嬉しいです。

夕方、仲良くさせていただいている、
クリーニング「リベラル」さんの奥様がいらして
おいしいクッキーのレシピをいただきました。

写真は奥様手作りのクッキーです。
お店に朗読会の案内も置いてくださるとのこと。
本当にありがたいことです。

あぁ、私はこうやって今日も、
心あたたまることを受け取りましたよ。

あの子たちはどうだったかなぁ。
スポンサーサイト
Comment

お子たちは、どうだったかな・・・
きっと、いいことが生まれる前なのかも^^

で、「リベラル」さん、そうなの?
わぁ~うれしいね!
で、置かせていただく分、手元にありますか~
必要なら用意しておきますから言ってくださいね☆2006.03.13(Mon) 23:07 | URL | 霞

久しぶりにアップされていた
「暮らしの中で」を拝読いたしました。
そしたらね。
ドラマ化されたかのように
今朝方の夢で見ちゃいました。
卓球に行くという息子さんと車に乗っている
chisatoさん。
それと青いビンの中の母子三人。。。

だから朝飯前のコメントを思わず入れさせてもらっちゃいました。
今日も一日楽しく頑張りましょう(^^)2006.03.14(Tue) 06:23 | URL | ゆゆ

霞さんへ

こんばんは*
子どもたち、笑顔で帰ってきました。
よかった*
リベラルさんの分、分けておいたので大丈夫ですよ。
いつもいろいろ動いてくださって、
ありがとうございます。
感謝しています。2006.03.14(Tue) 20:28 | URL | chisato

ゆゆさんへ

ゆゆさん、エッセイ読んでくださって
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
夢まで見てくれたのですね。
すごく、うれしい***
幸せです。
この頃は、どういうわけか
あの頃のことを書きたくなるのです。
また、書いたら読んでくださいね。
今日、ゆゆさんに楽しく心あたたまることが
たくさんあったことを願ってます*2006.03.14(Tue) 20:35 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
