変える変えると言いながら、
全然実現しないでいましたが、
今日やっと、ツーカーからauに変えました。

番号もアドレスも変更しなくてもよくなったので。

だから、楽チン、楽チン。


でもないよ。


窓口のお姉さんの言っていることが、
よく分からない。



お姉さん 「△*☆▼◇■です。」
 
私    「??? パケットってなんですか。」



お姉さん 「☆★*◇■◇*▼です。」

私    「??? モバイルってなんですか。」



こんなふうに
難しそうな局面は、お姉さんの話の中の
聞いたことのある言葉だけ拾い出して、
それについて質問してみました。



あんまり意味なかったです。



でも、とにかく無事手元には、

auの白い携帯電話がキラーン。


☆・・☆・・☆

なぜか、急に薔薇の写真が表示されなくなってしまったので
急きょ、新しいテンプレートにしました。
しばらくコロコロ変えるかもしれません。

落ち着かなくてごめんなさい。



Comment

わーい!一番だ!
携帯も変わったら、背景も変わったのですね。こちらも素敵。
携帯、私も変えたいんです。
きっと私もchisatoさんみたいになると思います。
おーい!誰か通訳してくれーい!って叫んでしまうかも。2006.03.18(Sat) 20:35 | URL | よしこ

携帯変えたんですか!
それはそれはおめでとうございます。
はじめのうちはなかなか使い方がわからなくて苦労しますよ。きっと!2006.03.18(Sat) 21:04 | URL | 乙女座0型

わーい!二番や♪

僕もちょっと前にツーカーからauに変えました。
いっしょや♪


2006.03.18(Sat) 21:06 | URL | F1

乙女座O型さん入ってしまった(笑)
三番 サード 長嶋です!2006.03.18(Sat) 21:08 | URL | F1

ごめんなさい。二番ショート井端でした、2006.03.19(Sun) 02:10 | URL | 乙女座0型

よしさんへ

新しい携帯で、とっても新鮮な気持ちです。
ブログのデザインも変わったし。
よしさん、一番のり!!
。。。あの前の薔薇の写真が
どうしても表示されなくなっちゃったので、急きょこれにしました。
残念です。
でも、これも薔薇なんですよ*
2006.03.19(Sun) 12:52 | URL | chisato

乙女座O型さんへ

新しいデザイン、2番のり!でしたね。
これも薔薇ですよ。2006.03.19(Sun) 12:53 | URL | chisato

F1さんへ

F1さんもツーカーからauにしたんですね。
電波がやっぱり違いますよね。
ツーカーも好きだったんだけど、
auのいろいろな機能におぉ!!となってます。2006.03.19(Sun) 12:54 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
