

サーッとさわやかな新しい風が
また吹いてきてくれました。

4月1日の朗読会に、
神山純一様の曲を使わせていただけることになりました。

「ベル・エール(美しい翼)」

これは、八ヶ岳の鳥たちの声をバックに
心地よいメロディがやさしく流れるとっても素敵なCDです。
霞さんは、
水の音をテーマにしたCDからの曲を使います。

神山様は、ニュースの森や名作の風景など
たくさんの楽曲をメディアに提供なさっているので
きっとお聴きになったことがあると思います。

神山様のことは、朗読会のパートナーの霞さんが
よくご存じで、
霞さんが神山様と連絡をとって下さいました。

それを受けて、
私からもご挨拶のメールをしたところ、
先ほど、ご丁寧なお返事をいただきました。

とってもあたたかく応援して下さり、
私たちは本当に幸せです。

みなさまもぜひ、お聴きになってくださいね。

神山様のHPはこちらです。 → 


スポンサーサイト
Comment

4月1日は行きたいのですが・・・芸大の奏楽堂へいかなければならない・・・時間をちょうせいするしかない・・・。朗読会を一度見てみたいなぁ・・・。2006.03.19(Sun) 22:21 | URL | 乙女座0型

こんばんは*^^*
朗読会*ますます素敵な会になりそう
ですね*

いつか実際に柔らかい音楽を聴きながらchisatoさんの声で、素敵な詩の世界を味わってみたいです**☆

朗読会を日記の方でも少し紹介させて
いただきました*
応援しています*^^*
2006.03.20(Mon) 18:15 | URL | yuki

乙女座O型さんへ

芸大に行かれるのですね。
それは素敵です。
ぜひ楽しんできてくださいね。
こちらのことは、日記で報告いたしますので
それを読んでいただければ嬉しいです。2006.03.20(Mon) 19:47 | URL | chisato

yukiさんへ

日記、読ませていただきました。
朗読会のこと、紹介してくださって
本当にありがとうございます。
神山様の曲、とっても柔らかくて
素晴らしいのです。
がんばって練習しますね。
応援してくださいね*2006.03.20(Mon) 19:49 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
