20060221195425


時間調整でドトールに行きました。

席に着いて、ノートを出し・・・


・・・??

ペンケースがない!

ない  ない  ない!!!




そしたら、自分のまわりの空気が薄くなってしまった気がして
本当に私には
紙とペンが必要なんだなって
よく分かりました。

その後すぐ見つかって(ない!って騒いでも、たいていすぐ見つかります。)
朗読会のことなど、4ページ書きつづりました。


そうそう、そのドトールのお姉さんたち、
けんかっぽいのかなって思って
ドキドキしてたら、
一人の人が、にこってっ笑ったから安心した。

笑顔がぱぁっと浮かんでくる瞬間を見た。

私の顔も、こんなふうに、見られてるのか。

私の笑顔を見て安心したりするのかな。


*・・・・・・・・・・・・・・・・*

また、写真+詩 1編作りました。






Comment

あ!私のブログも笑顔の話題です。
一緒や~うれしい☆
chisatoさんに紙とペンは絶対ですよね。
あってよかったです。
またノートが輝いてますね。2006.02.21(Tue) 22:05 | URL | よしこ

私もよく、怒っているように見られることがあります。
気をつけようと思っています。
考え事なんかしている時に多いようですが・・・。
やはり、人間は笑顔でいないとだめですね。2006.02.22(Wed) 15:33 | URL | 乙女座0型

よしさんへ

よしさん*
あたし、
紙・ペン中毒かもしれないの。へへ
それしにしても、同じ日に同じ経験、
多いですね。私たち。
うれしいです*2006.02.22(Wed) 20:14 | URL | chisato

乙女座O型さんへ

笑顔が大事とか、そういうこと以前に
笑顔っていいなぁ~って
ほわ~っと感じました。
お天気の日はうれしいなぁ
みたいに。
きっと乙女座O型さんの笑顔に
ほっとされる方もたくさんいらっしゃるでしょうね。2006.02.22(Wed) 20:16 | URL | chisato

こんにちは♪

笑顔って本当にいいですょね~◎

ハナも誰かの笑顔を見れただけで、嬉しい気持ちになりマス。

ハナも笑顔で過ごしたいな~って思いました!2006.02.23(Thu) 12:05 | URL | ハナ♪

ハナさんへ

ハナさん、こんばんは*
メッセージ、ありがとうございます。
とってもうれしいです。
ハナさんの笑顔、きっととっても素敵ですよ。
頑張りやさんで、あったかい方だから*
自分の笑顔って
どんなのかしら。
誰かをうれしい気持ちにすることが
できていたらいいなぁ*
2006.02.23(Thu) 19:43 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
