20060326150311

昨日載せたジャパンタイムスの記事、
見られなくなっちゃった。
どうしてかな。
パスワード入れる画面になってる。

パスワードなんか、持ってないよ!!

なので、今日、アクセスいただいた方には
新聞の中身を見ていただけなくなってしまいました。

でも、まぁ、しょうがないか。
そんなこともあるさ、と
次のこと。次のこと。

今日は、印刷デーだよ。

今は、朗読会のおみやげ用のポストカードを
印刷しています。

会には60枚用意しましょう、とのことでしたが、
あとにもお分けできるように
100枚印刷しています。

とっても美しいポストカードになりました。

何度も何度もうっとり見ています。

SUIさん、ありがとうございます。

SUIさんのHPはこちらです → 


Comment

朗読会・・・4月1日でしたよね・・・。
行こうかな?2006.03.26(Sun) 18:09 | URL | 乙女座0型

乙女座O型さんへ

確かご用があったとおっしゃっていましたよね。
無理ない範囲で検討してくださいね***
報告は必ずしますね。2006.03.26(Sun) 21:22 | URL | chisato

夜はバッハの合唱を聴きに行くんです。上野まで・・・。2006.03.27(Mon) 03:17 | URL | 乙女座0型
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
