20060327173910


リハーサルに行く途中、ATMに寄ったら、
そこに原稿やCDや本を入れた紙袋を
忘れてしまいました。

20分くらいで紙袋は戻ってきたのですが、
中に入れていたCDと「揺れるカーテンの下で」の本が
なくなっていました。


。。。こんなことってあり??



音響の合わせ、今日しかできないのに。
CDがなかったらすごく困る。



すぐに横浜に出て、何軒かまわったのですが
使おうと思っていた、神山さんの「ベルエール」というアルバムが見つかりません。

それで、腹をくくって神山さんの別のCDを買いました。

これでいく。

霞さんもメールで

「その新しいCDの方がいいってことかもしれないよ。
よくなるための変化だから、大丈夫」

って言ってくれて、
こんな事態なのに、
全然パニックにならないで、
気持ちを切り替えられました。

リハーサル前にパパッとと曲を決め、
合わせてみたら、
なんだかぴったりで
そうか、そういうことだったのかって
思いました。

CDと詩集、誰か持って行っちゃたのかな。

CD聴いてくれたらいいな。

詩集読んでくれたらいいな。



Comment
こんばんは*
詩集とCDが無くなっちゃったのは
大変でしたね*>_<*

「その新しいCDの方がいいってことかもしれないよ。よくなるための変化だから、大丈夫」

って霞さんからのメール*
とても素敵な考え方ですね*
何だか私もほっとしました*
本番が楽しみですね*^^*

CDと詩集、中を見てくれるといいな*
すごくすごーく感動するんですから*2006.03.27(Mon) 18:30 | URL | yuki

一見、どうしよっ!!
というようなハプニングを
ミラクルに変えられたchisatoさん、霞さん、かっこいいです!
神様という神様み~んながバックアップしてくださってますね。
あ~ドキドキ、ワクワクしてきました。2006.03.27(Mon) 20:46 | URL | よしこ

それは天使の仕業に違いないです(^^)

霞さんのおっしゃったことは正解!

中身を持ってっちゃった方は
今頃幸せな気分に浸りながら
とても反省していることでしょう。2006.03.27(Mon) 21:56 | URL | ゆゆ
♪\[^∇^〃]ゝ♪
「揺れるカーテンの下で」が読みたくなってきた♪
すいません。
まだ読んでません。
chisatoさんに会うまで詩って全然興味がなかったんです。
学生の時も詩書くのん苦手でした(笑)
よしこさんのおかげです。

amazonで買おおっと!\(@゚□゚@)/2006.03.27(Mon) 22:19 | URL | F1

yukiさんへ

ホントに一時はどうなるかと思いましたが
すぐに「これはきっといいことにつながるんだ」って思えました。
そうしたら、また素敵な音楽に出会えて・・・*
嬉しかったです。
よい報告ができるよう、
頑張りますね。2006.03.27(Mon) 23:31 | URL | chisato

よしさんへ

本当に神様が応援して下さっているような感じです。
今日のことだけではなく
他にもいろいろな「ついてる」ことがあって・・・*
よしさんがそばにいらしたら、
あーでね、こーでねって
お話できるのに*
まだまだやることはあるけれど
楽しみながらやっていきます。
2006.03.27(Mon) 23:33 | URL | chisato

ゆゆさんへ

>中身を持ってっちゃった方は
>今頃幸せな気分に浸りながら
>とても反省していることでしょう。

ありがとう。ゆゆさん。
とっても素敵な考え方だし、
うれしい言葉で、元気がつきました。
きっときっと
よいことを引き起こしてくれますよね。
2006.03.27(Mon) 23:36 | URL | chisato

F1さんへ

F1さん。ありがとう~***
本当に買ってくださったら
とってもとっても嬉しいです。
もしお読みになったら
ぜひ感想を聞かせてくださいね。2006.03.27(Mon) 23:37 | URL | chisato

なくなった詩集は、きっともっとたくさんの人を幸せにしてあげるための旅に出たんでしょうね!
きっとまた新しいchisatoさんファンが増えたことでしょう♪2006.03.28(Tue) 01:03 | URL | Haruka

Harukaさんへ

Harukaさん、ありりがとうございます。
そんなふうに考えてくださって
本当にとっても嬉しいです。
新しい曲に合わせての練習、
夕べしました。
これでいい!って心から思うことができました。2006.03.28(Tue) 05:39 | URL | chisato

トップページの息子さんのせりふ
それから霞さんの言葉
そしてこのコメントの中の
ゆゆさんの言葉
とても素敵です

千里さんの発信されることや
こどもさんの言葉や
ここに集まってこられる方々に
いつも心を軌道修正していただいています

ほんとうに良いHPです
2006.03.28(Tue) 07:27 | URL | 元満もとこ

もとこさんへ

私の方こそ、いつもみなさんに
力をいただいています。
ありがとうございます。
今回の朗読会も、はじめてのことなのに、それほど大きな不安もなく
準備を進められているのは
みなさんのお力なんです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

よい報告をできるよう、頑張ります。2006.03.28(Tue) 17:53 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
