20060330190009


ハッと気づくと
朗読会があさってに迫ってましたので、
本格的にいろいろと準備中です。

これは、会場の入り口に立てるご案内です。

chikiのパートナー、kiiさんに
イラストを描いていただきました。

優しく柔らかい感じの会なので
そのイメージにぴったりです。

kiiさん、本当にありがとう。
kiiさん、いつもありがとう。

これはこうやって
譜面台にセットします。

遊歩道から会場に入る所は
桜並木なので、
当日よいお天気だといいなぁ。

このご案内に花吹雪が舞ったら
素敵だろうなぁ。

右側のプログラムの方に
今からもう少し、手を入れます。

あとはあれとあれとあれと・・・。

そして、練習、練習!!


スポンサーサイト
Comment
こんばんは*
chisatoさん、こんばんは(^^)*

わぁ*紹介してくださってありがとうございます!!
譜面台素敵*
吹奏楽部の時を思い出します(^^)

先日の新聞に載られた写真*
chisatoさん、かわいい***
なんだかあったかオーラが見えるようでした*
chisatoさんのあったかさをいろんな人に知っていただきたいです*
朗読会、応援しています!2006.03.30(Thu) 20:19 | URL | kii

kiiさんへ

kiiさん*
本当にありがとうございます。
このご案内を見れば
朗読会、はじめての方も
抵抗なく入ってこられると思います。
霞さんとスタッフの方とで
あったかい会にしたいと思います。
当日、kiiさんのところから
応援の「気」を発していてくださいね!
受けとめて、頑張ります~*2006.03.30(Thu) 20:47 | URL | chisato

kiiさんのイラスト良いです♪

練習頑張って下さい。

当日快晴になるよう
僕が念力かけときます!!!!!!!!2006.03.30(Thu) 21:45 | URL | F1

明日で3月も終わりますねぇ~。
一年って、本当に早いですね。4月は別れと出会いの月、今年度はどうなるのだろう~。と毎年、不安を感じながらスタートします。でも・・・不安な態度をとることができない・・・。

さあ、桜でも見に行って、元気になるかな!
若葉台の桜のトンネルでも夜にでも行ってみることにしようかな!
朗読会が成功するとよいですね。2006.03.30(Thu) 22:07 | URL | 乙女座0型

わぁ・・朗読会、明日なんですね
KIIさんのイラストのご案内
とってもよさそう
このごろのKIIさんって
本当にやさしいイラストを書かれますよね・・・
是非全面がはっきり見えるように
写真載せてほしいです
花吹雪の中桜並木を通って
このご案内を目にして
そして千里さんの詩を聴けるなんて
なんて素敵なんでしょう
私も近くに住んでいたかった・・・
でも子供が自立してもう少し
私自身が自由になったら
きっと飛んでいける日が来ると思います
そのころきっと朗読会は
数百回を数えていて
会場の入り口に過去の写真や
作品が展示されていて
私はきっとそれを見て
千里さんやKIIさんに出会ってからの年月を思い出して
じんわりと泣くのです
で、同じような感慨を抱く大勢の方たちと同じ気持ちを共有するのです
・・・えへへ・・・
2006.03.31(Fri) 07:20 | URL | 元満もとこ

F1さんへ

F1さん、ありがとうございます。
!の多さにF1さんのあたたかさを感じます。
また、先日のジャパンタイムスの記事・・・、
あの記事をプリントアウトしました、って言ってくださった方がいました。
F1さんのおかげです
いつも見守ってくださって
感謝しています。
明日、がんばりますね。2006.03.31(Fri) 07:44 | URL | chisato

乙女座O型さんへ

そうですね。
3月も今日で終わり、新しい月が巡ってきます。
4月は始まりの月。
心豊かに過ごしたいですね。
桜のトンネル、どうぞ楽しんできてくださいね。2006.03.31(Fri) 07:46 | URL | chisato

もとこさんへ

もとこさん・・・。
メッセージ、何度も読ませていただきました。
私もそれを願います。
心から。
真剣に、そしてリアルに描いた夢は
叶うと聞きました。
夢が叶うよう、ひとつひとつのことに
丁寧に真摯にあたっていきたいと思います。
今日は、一日お休みをいただいて
練習と準備で過ごします。
ロビーの雰囲気もあたたかくしたいので
そのためにできることを
いろいろ工夫しようと思います。
もとこさんは、この土日、
お花見でしょうか。
ゆっくりと桜を満喫されてくださいね。2006.03.31(Fri) 07:54 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
