早起きして
朗読会の報告のページを作りました。

あまりにもお伝えしたいことが多くて
ずいぶんと長くなってしまいました。

どうぞこちらをお読みください。
(最大にしてご覧下さいね)

「桜の奏でにのせて」


おみやげのポストカード用の画像も
ダウンロードできるようにいたしました。

どうぞご自由に保存されて
これでポストカードを作ってみてくださいね。

お知り合いに差し上げる場合は
一言、私と写真のスイさんのことを添えていただけると
嬉しいです。

さて、会を無事に終え、ホッとしたのもつかの間。
ヤフージオシティーズの編集画面のシステムが変わり、
私のトップページが文字化けするようになってしまいました。
すべての字を打ち直したのですが
また編集画面では化けてて。。。

これだと、たとえば「Today is」を更新するたび
全部打ち直さなければなりません。

それで、思い切って
トップを1から作り直した方がいいかなと思っています。

今のはジオシティーズのテンプレートを
アレンジしているので、
1からトップを作るっていうのが、ちょっと・・・
自信ないなぁ。

でも、今日は家にいられる日なので
腰をすえて考えようと思います。

*・・・・・・・・・・・・・・・*

朗読会へのたくさんの感想メッセージ、
ありがとうございます。
ひとつひとつをゆっくり何度も読みました。
絶対に忘れません。
Comment
文字化けの件。
ジオシティーズの助け合い広場や
知恵袋に改善策が出てましたよ。
必ずそれで直るとは限りませんが
やはりエンコードが鍵みたいです。
良かったらジオのページから行って
確かめてみてくださいね。
2006.04.02(Sun) 16:05 | URL | めがねやさん。

ホームページの運営もなかなか大変なのですね。
無理はしませんよ。
私はいつも自然体です。自分の好きなようにやるだけですよ。
好きで選んだ道ですから悔いは残したくないですよね。やれることを精一杯やるのが私の自然体です。2006.04.02(Sun) 18:35 | URL | 乙女座0型
朗読会のページ*
朗読会のページ拝見しました(^^)

私のことも書いてくださってて、とても嬉しかったです*
ありがとうございます(*^_^*)

これからも素敵なご活動応援していますね(^^)2006.04.02(Sun) 18:45 | URL | kii

chisatoさん、見てきました♪
朗読会の大成功おめでとうございます。
お花さんに囲まれ、じっと立っているchisatoさんが見えたような感じです。
とても、とてもうれしいです。
やった~~~!!2006.04.02(Sun) 19:20 | URL | よしこ

朗読会のページ見ましたよ♪
行かなくても行ってるような感じになりましたよ。
丁寧にありがとうございます。

大阪でやってくれたら絶対行くのに(笑)2006.04.02(Sun) 19:53 | URL | F1

めがねやさんへ

ありがとうございます。
エンコード???
ってなってますが、調べてみます。
昨日は結局あれこれとありまして
これからの策を練ることが
できなかったのですが・・・
しばらくトップの更新はとまるかもしれませんが
落ち着いて考えていきたいと思います。
また相談にのってくださいね。2006.04.03(Mon) 06:06 | URL | chisato

乙女座O型さんへ

好きなことって辛く感じませんよね。
それに向かうだけでも
パワーが自然と出てきます。
今日も夢に向かう一日。
よい一日でありますように。2006.04.03(Mon) 06:08 | URL | chisato

kiiさんへ

kiiさん、いろいろとありがとう。
kiiさんの心を形にする方法が
大好きです。
見習いたいなぁ・・・と
いつも思っています。
そちらの桜はいかがでしょうか。2006.04.03(Mon) 06:09 | URL | chisato

よしこさんへ

よしこさん~**
無事終わりました。
ホッとしています。
四月になりましたね。
この新しい季節も素敵なことが
たくさんたくさんありますように***2006.04.03(Mon) 06:11 | URL | chisato

F1さんへ

ばっちり晴れたし、本当によかったです。
いつか大阪でも行いたいなぁ。
違う言葉のところで・・・というのも
いろいろと発見がありそうです。
実現できるよう、願っています。2006.04.03(Mon) 06:12 | URL | chisato

私はいつもより高い理想を心に掲げ、夢に向かって、全力で生きていくだけです。常に情熱という炎を心に持って!
感動を共感できる場所や時間を探し、作るようにつとめながら・・・。不安と孤独感は常につきまといますが、前に進むことで打破していこうと思っています。今年も前に進みます。自分のできる範囲で!2006.04.03(Mon) 19:39 | URL | 乙女座0型

乙女座O型さんへ

そうですね。
夢に向かって、目の前のことを
コツコツ・・・。
私もそうです。2006.04.03(Mon) 22:40 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
