朗読会が終わってから
月曜日は出版社に用があり、東京へ。
その後はあっというまに新学期が始まり、
目のまわる忙しさ。

おまけに地域情報紙のエッセイの締め切りが2本。
文芸ウェブサーチのエッセイ締め切りも今日・・・。
持ち帰りの仕事も山ほど。

あれあれ、私こんなに忙しかったかしら。

たくさんの仕事を抱え、家に着いたら
なんと息子がいて
(今日は練習休みらしい。)
銭湯に行きたいという。

ざーっと頭の中で算段したら
持ち帰りの仕事は土日に。
今日作ろうと思っていたメールマガジン「詩の小箱」も
今週はご理解いてだいて土曜か日曜の配信に。

よし、銭湯連れっていってやろう。

・・・息子は私より長風呂でした。



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

ということで、時間のやりくりが難しく、
詩の小箱、今週号は土曜か日曜に配信いたします。
どうぞご理解下さいませ。

こちらのホームページご覧いただいている方々には
学校を卒業されたりして
この4月から新しい社会に出られた方も多いと思います。

慣れないことが多く、
疲れる毎日だと思いますが、
睡眠時間を大事にして、どうぞお身体に気を付けて
お過ごし下さいね。



Comment

最近、思うんですよ。
忙しいということは幸せな事なのではないかと・・・。
生きているって感じがするのが忙しい時ではないでしょうか。
忙しさを昔は楽しんでいたような気がします。
暇よりも忙しい方が充実していて良いと思いませんか?2006.04.07(Fri) 00:31 | URL | 乙女座0型

chisatoさんこそぐっすり眠って下さいね♪
桜満開ですよ♪
2006.04.07(Fri) 05:17 | URL | F1
優先順位
人気作家みたいですね
締め切りに追われてるなんて
でも
千里さんの優先順位は
やっぱり1番が家族
そこが素敵
そして
パニックにもならずいらいらもせず
HPに来る私たちのことを
考えてくれて
ありがとうございます
家族を支える
「仕事」
の重圧って私には想像もできない重さのはずなのに
ほんと尊敬
少しは見習わなくっちゃ

今日楽しみなお花見
だけどそのためにあわてて
家事をしながらいらいらあせっている私
次女に「犬の散歩いってぇ~」
って自分の遊びのために
子供を巻き添えにしつつ
パソコンには向かう母・・・2006.04.07(Fri) 07:23 | URL | 元満もとこ
大丈夫ですよ*
ここにいらっしゃる皆さんなら
必ず理解してくださいますよ。

何といってもchisatoさんを
取り巻く小宇宙を愛している
かたばかりですからね*

今週末はバリバリお仕事ですね!
それだけ求められているという
ことは、凄い事ですよね*
とってもいい感じですよ~!!

2006.04.07(Fri) 12:12 | URL | めがねやさん。

息子さんの方が長風呂だったんですね(笑)
家族を大切にされているchisatoさんだから、いつも温かい言葉であふれているんですね。
わ~い!!小箱の土日配信、楽しみにしていますね。
chisatoさんもしっかり休んでくださいね。2006.04.07(Fri) 21:16 | URL | よしこ

こんばんはchisatoさん☆
うわ~、忙しそうですね~^-^;。

9日の赤レンガなのですが、
まだはっきり予定が決まらなくて
すみません。
もしかしたら夕方に行く事に
なるかもしれません。
明日決まるので、またご連絡させて頂きますね。
あ~、でも
お忙しそうなので、無理なさらないで下さいネ^ー^。
お気持ちだけでとっても嬉しいです♪

2006.04.07(Fri) 22:09 | URL | nori

chisatoさん*応援しています**☆
お体を大切にしながら
頑張ってくださいね*^^*

詩の小箱もゆったり楽しみに
待っています**2006.04.07(Fri) 23:58 | URL | yuki

乙女座O型さんへ

そうですね。
仕事がたくさんあるということは
ありがたいことですね。
なんにもせず
ぼーっとしているのも大好きなんですけどね、2006.04.08(Sat) 07:46 | URL | chisato

F1さんへ

そちら、桜満開ですか。
今日、明日はお花見日和でしょうか。
F1さんは
おうちのすぐ近くでお花を見られるのですよね。
素敵ですね。2006.04.08(Sat) 07:48 | URL | chisato

もとこさんへ

スーパー銭湯、行ってよかったです。
新学期が始まって
息子も緊張しているのかもしれませんね。
だから私と二人で過ごしたがったのかもしれません。
お風呂あがりにふたりで
のんびり食事をしました。

お花見いかがでしたか。
どちらに行かれたのでしょう。
2006.04.08(Sat) 07:50 | URL | chisato

めがねやさんへ

ありがとうございます。
金曜日配信を崩すのは
かなり残念でした。
でも、無理したらいけないなぁ、
きっといろんなところにひずみがでるぞ・・・と
そう思って、決めました。
この土日のどこかでゆっくり楽しみながら作ります。

いつもあたたかく見守ってくださって
ありがとうございます。2006.04.08(Sat) 07:53 | URL | chisato

よしさんへ

そうなんですよ。
いつもさっさと出ちゃう息子が
サウナまで入った私より
のんびりお湯につかってました。
なんだか嬉しく、来てよかったなぁと思いました。2006.04.08(Sat) 07:55 | URL | chisato

noriさんへ

なんとか時間のやりくりつきそうなので
投票してきます~*
こんなに近くで開催され
お役に立てるのが嬉しいです。
それに、仕事仕事の一週間だったので、
短時間でも外の空気を吸ったら
何か書けるかも??
それもとっても楽しみです。
また報告させていただきますね。
2006.04.08(Sat) 07:57 | URL | chisato

yukiさんへ

yukiさん、ありがとうございます。
コラボの事、メールではなく
お手紙でお伝えしようと思いつつ
バタバタしてなかなか書き終わらず・・・
お待たせしてしまって
ごめんなさいね!
もう少しお待ちくださいね。2006.04.08(Sat) 07:59 | URL | chisato

といいつつ・・・・たまにはぼーっとしたりしたいなぁ・・・と思うこともありますよ.
春の風のないさわやかな日に芝生に寝ころんで空をぼーっと見ていたいなぁ・・・.無理でしょうけど・・・・.
一日中,布団に入って眠っていたいなぁ・・・・.それも不可能ですけど・・・.たまにはそんな時間の使い方もしたいですね.2006.04.08(Sat) 15:53 | URL | 乙女座0型

乙女座O型さんへ

今日日曜日はどう過ごされたでしょうか。
新しい1週間、笑顔いっぱいでありますように。2006.04.09(Sun) 20:50 | URL | chisato

仲間と海岸でバーベキューをしました。
爽やかな海風が気持ちよかったですね。2006.04.09(Sun) 21:33 | URL | 乙女座0型
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
