夜の練習を休んだ息子は
おやつと夕食を同時に食べ、
牛乳3杯飲んで、
「おやすみなさい。」と言って、
ソファで寝てしまいました。

「おやすみなさい。」のあと、
寝息が聞こえるまで
10秒くらいしかかかりませんでした。
5秒だったかな。

その後私は、いつも木曜の夜に書いている、
文芸ウェブサーチのエッセイの原稿を書きました。

もしかしたら・・・
いろいろと条件が合えば・・・
明日の夜は、
代官山のオープンマイクイベントOPEN MIC UP!
に行くかもしれないので。

この前、ジャパン・タイムスに
写真が載ったOPEN MIC UP!です。

今日、霞さんとちらっと会って、
朗読会の私の部分ではエッセイが好評だったと
お聞きしたので、
明日は何かエッセイでも持っていこうかな、
と思っています。

うぅ~
それにしても私もとっても眠い。。。





Comment

春は眠い。
春眠暁を覚えず・・・。だったかなぁ!
最近、もの忘れがはげしくって、だめだなぁ・・・と自己批判している自分によく出会います。

私も眠い!でも、今、眠ったら3時に起きてしまいます。
あと1時間は起きていないと・・・。
2006.04.12(Wed) 22:57 | URL | 乙女座0型

私も眠くて早くやすみました。
そしたら、変な時間に目が覚めてしまいました~。
明日の夜、楽しみにしていますね☆2006.04.13(Thu) 03:05 | URL | よしこ

寝れる時、ちゃんと寝て下さいね。
僕は全然眠たくないです(笑)2006.04.13(Thu) 05:26 | URL | F1

僕もこの頃眠いですー。
一時期は夜の3時頃に寝ていたのが、最近では9時台に寝ることも珍しくない!
春のせいか?仕事のせいか?どっちだ?
あぁっ。眠くて考えがまとまらない…。2006.04.13(Thu) 19:00 | URL | 明

乙女座O型さんへ

私も物忘れが激しいけど、
それはずっと前からで・・・。
年のせいではないみたいです。
娘も同じです。
二人で工夫しながらやっています。2006.04.14(Fri) 05:51 | URL | chisato

よしさんへ

昼寝しても
夜いつもより早く眠くなるときありますよね。
1日中寝ているときも・・・。
それは体が要求しているのですよね。
きっと。
代官山行ってきました。
うまくすれば、そちらのHPから朗読の声が聞けるようになるそうです。
選ばれたら・・・なので。
まだ分からないのですが。2006.04.14(Fri) 05:54 | URL | chisato

F1さんへ

F1さんは書き込みいつも深夜ですよね。
いったいいつ寝ているのでしょう。2006.04.14(Fri) 05:55 | URL | chisato

明さんへ

明さん!新しい生活の中
メッセージ入れてくれてありがとうございます。
日記は読んでいますよ~。
土日はお休みできるのでしょうか。
今日は金曜日。
頑張りましょう~*2006.04.14(Fri) 05:57 | URL | chisato
┗[ ̄□ ̄]┓
僕はサイボーグなんで(笑)2006.04.14(Fri) 20:37 | URL | F1
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
