雨、降ってるよ。大丈夫?

うん。なんかね、玄関にたまたまカサがあったよ。

よかったね。なんで、そんなに悲しい顔してるの?

だってこの靴、穴があいてるから雨が入ってきちゃうの。

そう、でもヨコハマの中にいるんでしょう?

うん。

だったら、あとは雨に濡れないから平気よ。
いってらっしゃい。

いってきます。



春の雨。

あの子は今日も白い服を着ていったよ。


 ◇ ◇ ◇


・・・私は息子とゲームセンターに行くことになりました。


分かった。ほら、よくお父さんが休日に家庭サービスで
子供を遊園地に連れていって、
「お父さんはここで待ってるから、ジェットコースター乗っておいで。」って言って、
ベンチで寝てるの。

あんなふうでいいんだよね。


えー。
それよりかは楽しませてあげるよ。


・・・そして

息子が時々メダルを持ってきてくれて
それで、メダルがメダルを押して落ちていくというゲームをやって
なくなったら、
すみっこのイスで本読んだり、書いたりして
また息子がメダル持ってきてくれて・・・

ということを繰り返してました。
Comment

まぁ・・息子さんとデート
素敵
そろそろ周囲の男の子のお母さんたちから
うらやましがられませんか?
母親とデートしてくれる息子
うれしいですよねぇ。。。2006.04.16(Sun) 22:05 | URL | 元満もとこ

僕もこのメダルゲームよくやりました。
今でもあるんですね。
ぎょうさん落ちてきました?2006.04.16(Sun) 22:53 | URL | F1

ほんとだ~。
息子さんと一緒にゲームセンターに
行けるママって素敵です。

私もメダルの落とすやつ、よくやりました。

またまた優しい休日だったのですね。
よかった☆
2006.04.17(Mon) 19:38 | URL | よしこ

大衆の中で「ぽつん」ですね。
私もそんなことがしたいなぁ・・・。2006.04.17(Mon) 22:42 | URL | 乙女座0型

もとこさんへ

まだまだ赤ちゃんみたくてね。
友達じゃなく、私を誘うところ・・・。
しばらくはつきあおうと思います。
2006.04.17(Mon) 23:08 | URL | chisato

よしさんへ

ラブベリ思いだしてました。
携帯からよしさんのところにメッセージ送ろうとしたくらい。。。
やれやれ・・・でした。へへ2006.04.17(Mon) 23:10 | URL | chisato

F1さんへ

昔やってたのとなんだか違って
落とすだけじゃなかったんです。
急にボールが出てきたり・・・。
でもなかなかおもしろかったですよ~*2006.04.17(Mon) 23:11 | URL | chisato

乙女座O型さんへ

すごい喧噪でした。
でも本読めたりしちゃいました。2006.04.17(Mon) 23:13 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
